5/18(土)


直前セブンに寄って買い出し。

帰り夕飯食べられそうにないから、、





モーニング娘。'24コンサートツアー春
MOTTO MORNINGMUSUME。

群馬県ベイシア文化ホール
17:15/18:15

1.One Two Three
2.Wake up call 目覚める時
3.Happy birthday to me
4.Heavy Gate
5.ギューされたいだけなのに
6.私のなんにもわかっちゃない
7.青春小僧が泣いている
8.Kokoro& Karada
MC
9.恋は時に(生田、石田、野中)
10.春ビューティフルエブリデイ(羽賀、北川)
11.Style of My Love(小田、牧野、弓桁)
13.Indigo Blue Love(横山、櫻井、井上)
14.彼と一緒にお店がしたい(岡村、山﨑)
15.怪傑ポジティブA
 (生田・小田・羽賀・横山・北川・櫻井・井上)
16.青春コレクション
 (石田・野中・牧野・岡村・山﨑・弓桁)
ロマンスに目覚める妄想女子の歌(全員)
MC(小田・横山・井上)
メドレー〜よしよししてほしいの〜SONGS〜TOKYO という片隅〜君さえ居れば何もいらない〜
Teenage Solution〜純情エビデンス
What is Love?
17.スカッとMy Heart
18.The 摩天楼ショー
19.泡沫サタデーナイト
20.すっごいFever
(アンコール)
21.How do you like Japan?
22.Be Alive

・私の横の席はおぱんちゅうさぎだった!笑
・おぱんちゅがサイリウム振ってたりバキバキに踊ってた笑
・背が高いおぱんちゅだったからメンバーもよく見えただろうに笑
・Happybirthday to meとか私のことすぎてありがとう。
・当日コンサート見れる誕生日で良かった(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
・青春小僧、今更結構好きかも。
・タイトルに似合わず結構カッコいいんだよね
・春ビュー‼️
・あかねちんがえりりんパート!オレンジ!
・私の青春だわ〜
・春ビューのイントロ終わると、「、、、道重的には〜」のレインボーピンクのアルバムの流れが頭にインプットされまくってて脳内再生▶️されてしまう笑
・インディゴきたー!
・なんでマイクスタンドないんだよゴラァ!笑
・マイクスタンドありきのダンス曲だし(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
・てかてか、玲奈ちゃんてえりりんパートじゃなかった??
・私の周りほまたんヲタク多かったな〜
・隣も前もw
・ほまたんは加入してすぐぐらいすごくチヤホヤ?されてたけど、私は今のほまたんが好き!加入当時はめいちゃん推してたけど!最近ほまたんが追い上げて抜きそうな勢い!
・怪傑ポジティブAやるなら跳ばせてくれ
・決められた場所だけで良いから
・泡沫良いよね☺️好き
・泡沫セリフはらいりー
・櫻井「スティッチ(声こもっててよくわからず💦
・Howdoyoulikejapan?やるならこれも跳ばせてくれっ
・跳ばないで膝カクカク結構疲れる笑
・みんなで一緒に歌ってくださいってBeAlive歌ってたけど、みんな歌ってた??
・私は歌った!腹の底から!!

・MC
・横山「はるさんに美味しいものを美味しそうに食べて欲しい
・横山「某フライドチキンのお店の女神に見本見せてもらいましょう❗️
・小田「1番好きなサイで。いただきまーす!美味しい!今日、ケンタッキーにしなぁい?言っちゃった(´>∀<`)ゝ
・横山「いただきますのトーンが良いですね❗️
・井上「いただきまーす!ŧ‹"ŧ‹( "ಠ_ಠ )ŧ‹"ŧ‹"
・横山「いただきますはすごく良い!もう一回!
・井上「いただきまーす!ŧ‹"ŧ‹( "ಠ_ಠ )ŧ‹"ŧ‹"
・横山「これからもはるさんの研究頑張ります!

ラスト感想
・弓桁「群馬は温泉が有名で、温泉に行きたいですが行けないので、湯船にゆっくり浸かります!皆さんもお風呂に入って、、寝る!
・櫻井「ネイルチップしてたんですけど、どっかいっちゃいました!それくらい楽しくできて良かったです!(全員自分の周りキョロキョロ探してた
・山﨑「ほまれちゃんと彼店をやってるんですけど、めいかわいいの得意じゃないんですよ。(ヲタク「えー!」)照れちゃって。でもほまれちゃんといろいろ話したり、表現力をもっと出したいなと思いました。(みたいな感じだったかな?
・牧野「斉藤ゆうちゃんの地元群馬でコンサートができて嬉しいです!
・牧野「6/2エスコンフィールドで盛り上がりましょう‼️
・小田「コロナ禍以降に発売された曲で、ギューされたいだけなのにを初めてやってるんですけど、あごをこう、うーたん、うーーたんって2回目少し長いんですよ。16ビートですからね!ファンの方のリズム感の良さは好きですけど、リズムに厳しい皆さんのことも誇らしくて大好きです。他にもいろんな曲をいつか披露できれば良いなと思います。
生田「明日の茨城とか(小田「生田さん、栃木です

おわり。