4/20(土)


ツアー初日‼️



開演10分前に到着‼️


これがラスト座間になるのかな、、


・2着目?変えてきた衣装が好きだな!黒の

・ラスト感想

・石山「みなさん疲れてないですか〜?(イェー!)まだ煽れそうだな。楽しかったですかー!昼公演だけだよって方〜🖐️なんか多いな!みふちゃんの声も聞きたいですよね?

・川嶋「みなさん楽しかったですか〜⁉️ありがとうございます。

・みふちゃんの煽り1回で終わって終わり?って反応のさくらちw

・有澤「みふちゃんは話が上手で、流れに乗せられちゃうんですよ。日本語がうまくなりたい

・松永「(みふちゃん復帰・11人でのツアー初日立てて感無量?で涙する)拡散しないでくださいね!絶対ですよ!

・井上「(ゆめちゃんMC)声高w次は低く行きます笑

・植村「れいこにシュシュ欲しいって言ったらすぐ作ってくれて、今日絶対着けようと思ってました。忘れなかった私に拍手〜👏

・植村「アンコール明けデュエットはメンバー1人1人と歌います。今回はれいこ。れいことといえばこれかなって


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


神奈川

ハーモニーホール座間

大ホール

13:30開演


1 私が言う前に抱きしめなきゃね ★

2 Borderline ★

3 トウキョウ・ブラー ★

4 プラスティック・ラブ ★

5 好きって言ってよ ★

6 TOKYOグライダー ★

7 おあいこ ★


MC工藤松永

みっぷるがみんなのほっぺをツンツンしまくる話


8 (回替わり)

①インスピレーション!/植村・有澤・入江・江端


過去にやったことある楽曲をやりますとMCで言ってこれ!

まさかのJuice=Juice曲じゃないのね!

まぁそうか、Juice=Juice曲じゃ意味ないか


9 銀色のテレパシー ★

10 FUNKY FLUSHIN’ ★

11 KEEP ON 上昇志向!! ★

12 ナイモノラブ

13 プライド・ブライト

14 Fiesta! Fiesta!

15 CHOICE & CHANCE

16 「ひとりで生きられそう」って

それってねえ、褒めているの?

17 GIRLS BE AMBITIOUS!

18 ロマンスの途中

ENCORE

19 (回替わり・デュオ) 

①素直に甘えて/植村・井上

②鳴り始めた恋のBELL/植村・入江

20 Magic of Love










出口で佳林ちゃんの舞台のチラシ配られた‼️

観に行きたいけど6月予定詰まりすぎて、、、

どこか休み取れればな〜


おわり