4/19(金)

17:20スタートで17:00頃到着



1部

席は当日予約券で22列

・客席上手側からかなみん登場
・石栗「こっちこっち!
・前回も確か客席降臨じゃなかった??
・客席通路を練り歩きながら桜ナイトフィーバーを披露
・おかげさまで22列の私でもかなみんの顔がよく見えた☺️
・今日はいっぱい歌いますと。
・前回もそうだったから今回もそうなんだろうなと思ってました!
・1部だけで帰る方は絶対2部も入って欲しい!全曲違う曲を歌います。とかすげー
・石栗「姫は座って水を飲みます。
・石栗「この飲み物色が着いてるんですけど、喉に良い飴を溶かしてるんです。宮本さんに教えてもらったんですけど、ここぞという大事な時には飲んでます!
・石栗「姫は水を飲みます
・ヲタク「ひめー!!!
・石栗「今姫って読んだの誰笑
・私はむしろみんなもっとひめー!ってさけぶもんかと思ってましたよw
・みんな遠慮しまくってるなと思ってましたよ😌
・でも2部は遠慮しない人ばかりだったw

・バースデーメッセージ稲場愛香
・稲場「最近は話できてないね
・稲場「カウントダウン大阪でケータリングで私の後ろに並んでる時に喋ったくらいかな
・ハッピーバースデー歌唱
・稲場「ちょっと早かったよね?みんなと歌うのに、もう一回やります
・ハッピーバースデー歌唱2度目ゆっくりバージョン
・稲場「2回も歌うなんて前代未聞かな?
・話してる感じでももちイズムを感じるところもあった☺️

・ラスト感想
・1年前からバースデーイベントのこと考えて練習してきたとのこと。
・石栗「19歳になって持病が発症して、SNSとか更新できなくて申し訳なかったんですけど、でもみんなが暖かい言葉とかをくれるから、体は動かないけど、心とか全然元気だったんです❗️
・石栗「生きていくのは大変だと思うんです。ここにいるのは私より年上の方がほとんどだと思うんですけど、
・石栗「聞いてください、何故人は争うのだろう
・さくらちゃんしか歌わなそうなチョイスの歌、、よく歌ってくれた(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
・平和だったりって言葉も言ってたから一瞬地平本願かなと思ったけど違うよなぁ
・BeAliveかなとも思った。
・石栗「最初に客席から登場したときは絶対全員と目を合わせてやろうと思ってやったんで、絶対合ってると思います!合わなかったと言う方はブログコメントに書いてください笑

石栗奏美 バースデーイベントセトリ


【1⃣公演目】

M1 桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリーさん)


MC


M2 浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。さん)

M3 アナタボシ(MilkyWayさん)

M4 ね〜え?(松浦亜弥さん)


質問コーナー
・今でもファンの人を覚えるためのノートは続けているんですか?
・石栗「オンラインお話会とかだと、部屋とかだからその人の特徴覚えやすいです。ちょっと石栗グッズ増えたなとかあったら書いたりします。

バースデーメッセージ(稲場愛香)

M5 1/2(石栗奏美・中山夏月姫・西﨑美空)

M6 The美学(松浦亜弥さん)

M7 Do it Now(モーニング娘。さん)


プレゼント抽選会

お弁当箱とかにサインされてももったいなくて使えない(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

洗ったら消えるじゃんいろいろ笑

ま、当たってから言えよって話よね笑


M8 都会っ子純情(℃-uteさん)

M9 Fantasyが始まる(モーニング娘。さん)

M10 Uraha=Lover(アンジュルムさん)


M11 何故人は争うんだろう?(℃-uteさん)


1部退出で配られた石栗奏美免許証更新❗️

今年もちゃんと手書き、、、

すごすぎるよ、、、

かなみんのおかげでこれがサンクスの意味を去年知りました😃


1部終わりにディナー

かなみんは油そば好き、私も油そば好きだから油そばにした!

辛いやつにしたら結構辛かった!でも美味しかった!


2部

・お酒は飲みますか?の話
・きららとななみんと3人みんな20歳になったら飲みたいねって話してて、ななみんが私だけ置いてかないでね!って言ったとかw
・確かに抜け駆けして先に飲んでそうきらら笑
・かなみんときららのバースデー近すぎるからね。
・20歳のバースデーイベントといえば恒例のご両親からの手紙
・石栗「ハロプロに8年くらいいればそりゃこれがあるのは予想してましたよ
・ママみん「みんちゃんへ
・生まれつきの病気があったらしく、手術をしないと30歳まで生きられないかもしれないと告げられたこと(心臓と言ってたと思いました
・3歳の時に手術
・かなみんによると、3歳で手術して、目覚めた時の光景が今でも鮮明に覚えているとか。
・石栗「20歳は鉄棒がしたいです。
・石栗「お医者さんに止められてたから逆上がりとかしてみたい!
・これを明るく笑顔で言うかなみん(;´༎ຶД༎ຶ`)
・周りはみんな啜り泣いてた、、
・私はこの時は涙は出なかったけど、こうやって思い出して書いたりして、すごいなかなみんって目頭熱くなってる
・石栗「アイドルというものは長くできるとは思ってないので、私の全力でOCHA NORMAで始まりOCHA NORMAで終わりたいと思っています(みたいなこと言ってた
・石栗「ラストナンバー、皆さんに感謝の気持ちをこめて
・まいでいずふぉーゆー(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
・この流れの話からのこの歌は染みる

【2⃣公演目】

M1 スキちゃん(スマイレージさん)


ブログでやって欲しい曲を募集したらこれがすごく多かったみたい。


M2 元気者で行こう!(真野恵里菜さん)


声出しをできるようになったから去年もやったけどやりたかったとか。

これなら、、かなみんが『ごめん、話したかっただけ』を歌ってくれる日が来るかもしれないっ‼️

次はブログでリクエストしようかなぁ☺️


M3 恋☆カナ(月島きらりさん)


きらりん⭐️レボリューションからハロプロに出会い今があるかなみん

やはりアニメは偉大だ


M4 絶対解ける問題X=♡(松浦亜弥さん)



M5 シルバーの腕時計(モーニング娘。さん)

M6 女が目立って何故イケナイ(モーニング娘。さん)

M7 Moonlight night〜月夜の晩だよ〜(モーニング娘。さん)


M8 プライド・ブライト(Juice=Juiceさん)

M9 嗚呼 すすきの(スマイレージさん)

M10 抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希さん)


OCHA NORMAの今のライブハウスツアーでのみんなで歌ってるセトリらしく❗️知らなかったから驚き!
頑張って練習してきたからソロで披露したかったとか。


M11 My Days for You(真野恵里菜さん)



違うやつだった。バレリーナかなみん

私も大スキです☺️キャッ🤭



ななみんはわかった!暗くてもなんかわかった!

2部のMCで1部の終わりからタコたたゃんも来てくれてって話してたからゆめちゃんはわかった!


きららのちゃんとヲタクとして応援する姿勢好き



人の数だけいろんな人生あるよね


かなみん20歳おめでとう🎉

1年間20歳を楽しんでください✨



おわり