4/17(水)

思ってたよりも早く電車乗れて18時前に池袋着いたから、池袋の餃子の王将でディナー🍽️
最近チャーハン好きでついチャーハン定食にしちゃう

池袋のゲームセンターで名探偵コナンの景品探したけど、欲しいのがなかった〜

これと

これと

これほしい

コナンと灰原はもうあるから、安室さん、キッド、平次、和葉ほしい

シリーズ揃えたい、、、

また19日ゆっくり見よう。

上野駅着19:24

会場到着19:31

着席19:35

イベント開始19:40

結局ギリギリ笑

探したら美空ちゃんのFSKクラウチングスタートのやつしか持ってなかった〜😣

小さすぎてピントすら合わない笑


席はK列下手


・ハロプロイントロドンは最初の明晩、ギャラクシー劇場でだけわからなかったけど、それ以外は美空ちゃんより早くわかった自信ある!

・てか美空ちゃんはなぜ「タイトルはわかる!」タイトルがわかれば良いんじゃないの?w

・「ガラスのパンプス、北原ももちゃんが歌っててカッコいいのでみんな動画見て」

・ independentgirl〜独立女子であるために

・「英語のタイトルだったよね、日本語のところはわかる!じゃあみんなは英語のところ言って、私が〜〜〜であるためにのところいうね」(ほぼ言っとるやん笑

・色とりどり伸びよとかアラーム設定に使いすぎて一瞬で起きる笑

・全問正解じゃなければ罰ゲームらしく、1部でも1問だけ間違えたのに罰ゲームあったから、2問間違えたらやっぱりあるよね〜と。

・キュンキュンする言葉

・1部でやったやつにちょっと足すとか。

・しばいたろかー!しか覚えてないんだけどなんて言った??

・お悩み相談室のコーナー

・スタッフさんが質問の紙あと2枚だよって✌️指で2の合図したら

・西崎「ピース??、、、あ、あと2枚?あ、ピースかと思った笑

・ガチでこういう間違える人いるんだって感心したw

・流れでわかるじゃんw

・美空ちゃんの言葉のチョイスとポロって言っちゃうところ面白すぎる

・そしてやはり喉が強い美空ちゃん

・喉のケアの相談に

・西崎「全然何も、、乾燥してるなと思ったら水飲むくらいかなぁ。飴ちゃんも舐めないし、、

・西崎「あ、はちみつが良いらしいってメンバーから聞いたことあります

・質の良い睡眠の取り方の相談に

・西崎「横になって寝た方が良いらしいですよ。座って寝るのは良くないって

・そこからwww

・座って寝ることほぼないでしょw

・仮眠とかならまだしも

・ラスト広本瑠璃ちゃんからの相談の紙の存在を忘れて終わろうとしてしまったらしく平謝り笑

・「同じ学校だったとしても話してなかったよね、でも絶対どっかで出会う運命だったと思う」

・青春だなぁ✨😌



セットリスト


OCHA NORMA西崎美空バースデーイベント2024


1.スッペシャルジェネレーション

研修生の時、実力診断テストで歌って、声出しのバーイベ初だからせっかくならと思ってこれにしたとのこと。

2.Love take it all

美空ちゃん声がどの曲にも合ってて良いなと思う。合わない歌無い!

ベリキューできてくれてもうおばさんは嬉しい❗️

ハロプロイントロドン

3.忘れてあげる

4.RED LINE

これ1人で歌えるんだ、、

終わって感想言い合ってるヲタクの話聞いてたけどみんな言ってたw

喉強い+歌唱力高いみくちゃんならではなのかな??

お悩み相談室

5.悪いヒト

研修生曲は好きな曲しかない

6.Mon Amour

Juice=Juiceセクシーオトナジャンユニットソング

美空ちゃん似合う✨

OCHA NORMAのセクシー担当だもんね

あ、夏月姫かw

7.最強の推し!

これ出だしの声美空ちゃんすごい良い✨

低いところがきつそうではあったけど。

MC

8.タデ食う虫もLike it!

これも1人で歌うんだ、、
西崎喉最強美空さんじゃん
情熱舐めんじゃねぇ〜❗️


西崎「19歳のバースデーイベントも遊びにきてね〜🖐️

バースデーイベント来場者プレゼントカード



飛行船シアターは観やすいし立地も良くて良いよね❗️



おわり