4/12(金)

仕事がいつもなら早く終わると思って19:30の映画を予約してたんだけど終われなかった(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
だから20:30からのを買い直して観に行ってきた‼️

まずパンフレットを買って🎶


・まず、平次メインの映画って歴史のお勉強必要だよね笑

・土方歳三ファンならワクワクする内容なのかしら??

・北海道五稜郭行ったし、時計台も行ったし、行ったところいっぱい出てきた‼️

・ただ函館山行けなかった、、、

・100万ドルの夜景見たかったな〜

・キッドと平次の刀対決⚔️序盤よかった❗️

・白熱感‼️

・和葉髪の毛下ろしててかわいい

・園子もそうだったよね

・そうだ、鈴木財閥意外と絡み合って重要だったね

・園子歴史詳しいのねw

・さすがにいろんな歴史的著書とか骨董品とか財閥にあるだろうしな

・最後の最後少年探偵団の活躍‼️

・勝手に気球上げて警察来ない?

・伊織さん意外とおっちょこちょい

・まさかのいとこ⁉️

・まさかの優作邸に土方歳三が使用した五稜郭の形の刀送られて飾ってあるとか家宝すぎる

・まさかの兄弟⁉️

・流石にみんな頭良すぎる家系なんだね。

・平次の告白の言葉、平次らしくて良い✨

・新一×蘭と同じで平次×和葉も長らくかかるね


・次回作の声誰??

・わからなかった〜




おわり