3/4(月)

八戸駅ただいま

からの新青森へ


りんごの鈴🛎️

ねぶたがいっぱい!

こけしもあった!

ようこそ青森へ!


ホテルへ行くのに駅集合

送迎バスで約1時間半、、

バイバイ新青森駅👋


ぐっすみんしてたら青函トンネルの入り口とか、北海道が見えますとかの観光案内の声で起きた!

そんな写真は撮れなかったけどね。

竜飛入ったところ車から撮ったけど逆側を映す形になってしまった


ホテル竜飛到着!

ロビーに青函トンネル真上を通ってるからと青函トンネルについての表示と時間になると天井光るシステムもあった!

チェックインして部屋に荷物置いてすぐ観光へ







目的地はここ!

津軽海峡冬景色の2番の竜飛岬見に来た‼️

これを聴きに‼️


風が強すぎる

さすが風の岬

階段国道

閉鎖中(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

なんかあるから登ってみた。

外ヶ浜町というところ










冬の期間はやってなかった〜







龍だ

龍だ

龍の道だ










超地面凍ってて死ぬかと思った笑



夕飯の前に青函トンネルの通る時間に天井光るの見てきた。

きっと今下を通ってると信じて笑


お夕飯美味しかった🍽️



1日目終了


つづく