3/12(火)

つぶグミ×ハロー!プロジェクトGOODM!X

ビックエコーのコラボ店舗行ってきた‼️

11:05〜13:05の予約で!

カラオケなんて何年ぶりだろ〜🎤

一部屋しかないこのコラボルームをこの時間だけ独り占め‼️

サインあったー!

つぶグミーずかわいいな( ´ ▽ ` )


ヲタク行儀良く全く汚れてないね!

私なんて恐れ多くて触れもしなかったよ!


コースターはしおりんとりんちゃん

スペシャル映像‼️

ずっとミュージックビデオ見ながらコラボドリンク飲んでた🥤

もちろん1杯目はライトグリーンで!

とりあえずいろいろ並べて写真🤳




いざ飲み始めたら泡吹き出してきてこぼした、、、

だから皿に乗ってたのかと納得

お姉さんごめんなさい🙏


↑ももちゃんが座ってた席


2杯目はデイジー🌼

ほまたんありがとう✨

おかげでももちゃんステッカーきました‼️

ステッカーとGOODM!X

つぶグミももちゃんとステッカーももちゃん

とりあえず後悔ないようにいっぱい撮った!


独り占めコラボルーム

とりあえずOCHA NORMA入ってる曲を上から全部歌った‼️

でも曲数少ない(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

あとはこぶしとか歌ってきた。

全然声出ない😝

楽しめました‼️

池袋の一番館を見つけてランチ

これで540円(くらいだった)ってお得よね!満足‼️

ゲーセンで遊んだりしてきた。

ジョージといえば玲奈ちゃん

このうさぎのバースデーのくまさんバージョン欲しい🐻‍❄️



おわり