3/7(木)

ハロショイベントとか久々すぎて買い方忘れちゃったw

写真お渡し3/28以降なのね、、忘れないようにしないと!


入場してから席番くじを引く

そうそう、こんな流れだった。

意外と!

椅子席3列目座れた!





マイクのところの静電気がすごかったみたいで2、3回痛っ!ってやってたけど、静電気溜めてそうなお洋服だよね笑


グミ

ブログ

の質問が多かったね。やはりももちゃんといえばグミだしブログ長文の人だし

私は良い質問思いつかないからいつも出さないやつです😀


帰りすき家チャレンジ

カードチャレンジできなかった、、

無くなるの早すぎないですか😭

すきすきセットチャレンジばっかり

で、やっぱり灰原は出ない!


2部の配信観たいけどパスワード忘れたw

早くしないと終わってしまう!


おわり