2/6(火)

熊谷駅からスタート▶️

朝ごはん吉野家でるろうにセット

懐かしいよく観てたよ。そばかす主題歌の時代

自販機タイプのガチャガチャでおかめ納豆発見して購入

納豆大好き人間だから嬉しい☺️

佐野駅到着


さのまる



さのまる仕切り弁

あいさつ通り

佐野厄除け大師目の前の観光物産館でマンホールカードゲット❗️


ももクロのサイン

さのまる

さのまるとガンバレルーヤのよしこさんに似てるおかめ


物産館でこぉひぃを購入

かわいい🫶

さのまる消火栓かわいい🫶


駅前にさのまるマンホール

そのまま電車に乗って桐生へ

キノピー


市役所でマンホールカードもらって、そのまま市役所の食堂でご飯

ソースカツ丼

ご飯とお味噌汁はおかわり自由だけど飲み物は水でもコーヒーでも一杯という不思議な決まりがあったね🤔

雷電神社行ったけどちょうど12時過ぎでもらえない時間、、残念

鳩が

桐生のもう一枚のマンホールカードを貰いに行った場所に市役所でもらったマンホールカードのマンホールがある。


カラーじゃないのも珍しい


駅戻ってきて、

こっちの方が綺麗だから撮った


桐生から草津へレッツゴー❗️の写真


長野原草津口駅到着

バスに乗ります。

着いたよ草津温泉🎶


まずはバスターミナル目の前の町役場へ

マンホールカードゲット!

役場の前にあったマンホール

9つのサと下=くさつ

最初わからなかったw


ほとんどの手洗い場が温泉

目的はこれ

時間的に3つは入れないかもだけど2つはいけるかも!

湯畑へ向けて歩きます

湯畑表示出た!




きたー!湯畑❗️

テレビで見たことある❗️


おとももちにモバガチャ玲奈ちゃんもらって湯畑と。



硫黄の香りがするわ



マンホールあった!

雪溶けて汚れが、、




白根神社


まさかの時間的に終わり、、

社務所が開いてない場合のお店の方も休み、、

また来いってことだね🥺


下の方から見た湯畑











まずは御座之湯♨️

3つ入りたかったけどね〜


タオルがお土産だな




違うマンホール見つけた!

雪バージョンなのね!


次ここを通って移動

観光地にはあるリラックマ屋さん

それとどんぐり共和国

歩いてたらこのお店が蒸かしたての饅頭の試食くれた!

美味しかった😋

西の河原公園到着

ここを上に上がったんだけど、間違いだったみたいで、、タイムロス

元の道に戻って



正解の通りにこれた〜







露天風呂到着❗️

時間無さすぎて一瞬入って一瞬であがった、、

もうちょっとゆっくりしたかったけど帰れないと困るしね

草津温泉限定のむヨーグルト購入



バイバイ西の河原

戻ってきたよ湯畑


バスターミナル戻り

18:30発のバスで長野原草津口駅へ


高崎線遅れてて夕飯の予定が食べられなくなって駅でおにぎり購入して終わり。


お疲れ様でした〜