2/4(日)

すき家×名探偵コナンコラボ

東池袋店は装飾してるからそこへ。

今回デフォルメかわいいから良いよね☺️

第一弾と第三弾が良いな

全部灰原が欲しい、、

それかコナンで!

パネルの前の席にした!

朝8時過ぎだからすいてた!

2枚もらえるお好み牛丼と豚汁セットにした!

コナンと安室さん❗️

次はすきすきセットのマグネットゲットにしようかな

お会計してから壁側も撮った📸

すき家で朝ごはん食べてたら8時6分(ハロー)につぶグミメンバー最後の2人発表❗️

やっぱりももちゃんキター❗️

グミ協会名誉会員が選ばれて良かった☺️

これから楽しみ🎵



大塚天祖神社

まだ9時前だったから駅に行ってみた

大塚駅

駅目の前から参道

9時をすぎて神社へ

大工事中

巣鴨富士という富士塚

子安天満宮

梅がきれい

だけど御朱印とかやってる様子なかった、、、

2018年以降取ってる人いないみたいだし。残念


歩いて巣鴨へ

江戸橋

宮下橋

徳川家最後の将軍、徳川慶喜巣鴨屋敷跡地

歩かないとわからないものだよね



OCHA NORMA
1stアルバムCHAnnel#1発売記念個別イベント

まずろこちゃんの列から。


ブースイン

今回は立ちチェキ


ニコッとするろこちゃんかわいい😍

Good Luckの胸騒ぎな感じのポーズ


次にももちゃんブースイン

あ!みたいな顔してくれるの嬉しいね☺️

てかろこちゃんもももちゃんも目線が上で、背が高くて羨ましい

立ちチェキだから余計感じる、、


この日にももちゃんの参加が公開された記念に

グッドミックスポーズ👌

🟢ツブ٩ ( ᐛ )و グミ


良かったグッドミックスポーズももちゃん覚えてたね笑


おしゃべり禁止だから手振ったりしたんだけど、ももちゃんは喋る喋る笑

ももちゃん「埼玉❗️埼玉ポーズ🤌

って埼玉のヲタクだったことを覚えててくれたみたいで☺️

可愛かった、、🫶


終わって元町中華街へ


さすが日曜日超混んでるね

お昼ご飯に中華


ギリギリバスに乗ったけど、方向違ったみたいで、、

途中で降りて歩いて下ったけど間に合わず、、

絶望の気持ちで撮った島忠ホームズの向こう側にある横浜ベイホール、、

エムラインライブ観たかった、、


帰り池袋南改札前にガッシュの期間限定ストア発見💡

かわいい❤️

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ〜🎵

逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え〜🎵


ガチャにチチをもげとかボインボイーンとかのやつがあったら買ったけどなかったから買わず(笑)

チチをもげが好きだった😊


時間あったからエソラ池袋のHMVへ

サインあった!


おわり