1/22(月)

M2『まっさらブルージーンズ』/広本×北原


せーの!

🗣️まっさらブルージーンズ‼️


研修生時代に2人でやった思い出の曲らしい!

ホントももちゃんが入った2019年くらいはこぶしファクトリーしか見てなかったな〜


M3Give me 愛』/西﨑×北原


こんなに人を好きになるだなんてもっと先だって思ってた〜


M4『マナーモード』/広本×西﨑


M5『大きい瞳』/3


大きい瞳キター‼️


かなり駆け足階段登ったLOVEラブミーももちゃん‼️

動画見直すと、

れいなパート→美空ちゃん?

さゆパート→ももちゃん?

えりりんパート→瑠璃ちゃん?


結局曖昧すぎる

誰か教えて、、


ポジション的には美空ちゃん→れいな、瑠璃ちゃん→さゆ、ももちゃん→えりりんかなぁ


オレンジ振りたかったのを我慢したw


ハロプロ伝言板の撮影


1豫風瑠乃へバースデーメッセージ&バースデーソング


自己紹介を忘れていて自己紹介だけやる

メンバー「誕生日おめでとう🎊楽しんでくださいバイバイ👋、、、

北原「すみませんでした‼️

西崎「早いよ〜!

広本「せっかく編集点作ったのに〜



2バースデーメッセージ


今度はちゃんと自己紹介からやってたw


広本「20歳にもなって、トークで2人を引っ張れたかなって思います。



お見送り

1部は最前列にいたから、前の席の方からお見送り参加します言われて忙しくしまって準備💦

私から案内されてまさかの鍵開け(笑)



1

北原「はっちだ〜

ヲタ「楽しかったです!またきます!

広本「ありがとうございます!


2

ヲタ「大きい瞳最高でした‼️

メンバー「ありがとうございます!











1部と2部の間にナナちゃん撮りにきた

ナナちゃんポーズしたつもりだけど、もう少し足開かないとダメなのね❗️

もし次行ける機会あったらリベンジ‼️



夜ご飯は居酒屋で肉寿司

久々お酒飲んだ。

一杯で酔ったわ〜