1/22(月)


イルミネーションが綺麗‼️


初めてのミッドランドスクエアでのイベント参加‼️

まさかこのイベントで名古屋にくることになるとは、、、



前にハロショでは売り切れてたから良かった❗️



OCHA NORMA

広本瑠璃・西崎美空・北原もも

イベントin名古屋


1B列通路

2I列中央


近い、、

しかもももちゃん側ポジション😆

台本をさすさすしまくってたももちゃん。

2部も同じようにさすさすしてたw


自分のMCで忘れちゃったり、台本忘れちゃったり美空ちゃんのポジションかと思いきや、この日はももちゃんがボケボケポジションだったな😆


ちなみに、コロナ禍前の無くなる直前の名古屋イベントにももちゃんは出てたらしく、すごく楽しみだったとか!



1部

ハロプロ伝言板Juice=Juice石山遠藤

Q.買いたいお土産は何ですか?


2人の空気感独特だよね好きって瑠璃ちゃんか美空ちゃんが言ってた


北原ういろう

西崎初めて愛知来た時にきらりんに教えてもらったなが餅

広本→天むす


2部

ハロプロ伝言板Juice=Juice石山遠藤

Q.3人で出かけていくならどこ?


西崎「じゃあももが案内するならどこ?

北原「、、、東京って何がある?

広本「よみうりランドとか?

西崎「よみうりランド行ったことある人🖐️

メンバー「いっぱいいる!


three of usでよく喋るようになったメンバーの話

西崎「後藤花ちゃん。3日間く下らいずっと前の席で!にっしーさんとか、ザキさん!

広本「今までないようなあだ名だね。



同期トーク


持ち寄った写真を見ながらトーク


ももちゃんが変顔しかしてなくて使える写真がない

最後に出した写真もまだ出せる変顔

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

広本「私むくんでません?次!お願いします

ヲタ「かわいいよ〜🫶

西崎「バブいよ!

北原「赤ちゃん

広本「ももはホント私のこと1番赤ちゃんって言うんですよ‼️

西崎「じゃあみんなの声聞いておく?バブい〜?って言ったらバブい〜って返してください

北原「バブい〜

ヲタ「バブい〜〜〜‼️

広本「何これ笑

西崎「絶対無いよねバブい?って聞いてバブいって返すコールアンドレスポンス

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

みくちゃんももちゃんで2人で話してて全然瑠璃ちゃんの話聞いてなくて

広本「なんかここの間で電波障害起きてます?

西崎「ごめんごめん❗️

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

西崎「〇〇と(聞き逃した。多分里愛かケロンヌ)結婚したい‼️

広本「幸せにしてもらえそうな?(みたいなこと言ったはず

西崎「幸せにしたい!

北原「平山ゆきちゃんとずーっと話してる。髪の毛切って覚醒した!惚れました。

西崎「結婚したいよね!

北原「、、、

西崎「え?違う??



⭐️成人

広本瑠璃

ハタチの誓い


・電車が苦手を直したい

広島とか岡山は基本車なんですよ

送り迎えとかも車

2リットル水を飲む

広本「普通のペットボトル4本分だよなかなか難しいよね

西崎「ステドリのサイズか!あ、でもももは水筒だよね

広本「ももいつも変な匂いの飲んでるよね

北原「大体臭いって言われる

西崎「臭いよね『チャラチャラチャラ(終わりの音

西崎「最悪のところで終わっちゃった!w

・人と会話できるようになりたい

2度目ましてがむずかしい。

距離感がわからない

西崎「初対面から私が話しっぱなしで瑠璃ちゃんはうん、うん、って聞いてくれてたもんね!だから今こんな仲良くなれた❗️


M1『オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~』/3


北原「リビングだけじゃな〜い〜は〜ず〜じゃ〜ん🎶


あとわたし北原の「オチャノマ マホロバ イコイノバ」って囁くパートあるじゃないですか!

あのパートを北原もものリクエストで、

1回目はルリ、2回目はミクに歌ってもらっちゃいましたーーーー私のおかげなんだみんな感謝してくれーーー


🗣️ありがとー!ももちゃーん‼️


M2『まっさらブルージーンズ』/広本×北原


せーの!

🗣️まっさらブルージーンズ‼️


研修生時代に2人でやった思い出の曲らしい!

ホントももちゃんが入った2019年くらいはこぶしファクトリーしか見てなかったな〜





つづく