6/10

まずは朝ごはん

ここは納豆とか小鉢が安くてありがたい


調布駅到着

まずは主人公鬼太郎マンホール


カードはないけどマンホールだけきつね男


きつね男と猫娘


こなきじじい


砂かけばばあ


一反木綿とぬりかべ

カード全種類作っても良いんじゃないかと思うクオリティなのにな

上國料萌衣神社(國領神社

うん。言いたいだけ

布田駅

古都見ちゃん



消火栓かわいい

ちはやふるマンホールカード

アニメは見たことないけど、漫画を少し読んだのと実写映画を少し見たことある!


年季入ってるな〜


やっぱり設置場所によって汚れ具合変わるね。




マンホールカードはないけど全部回る



新たなマンホールカード

やはりキレイ



こっちもカードはないけどマンホール


ここがアニメに出てくる聖地らしい。

分倍河原駅へ

暗記パン食べてるドラえもんいた!

ウルトラマンの街

結局ウルトラマンは見たことないんだよね〜

3分間しか闘えないとかは知ってるけど

こんな個性的なウルトラマン知らない、、

キングとかいるんだ

黒いのカッコいいな

ウルトラマンジャック?普通のウルトラマンと違うのか??

で、ウルトラマンマンホール


これもウルトラマンのマンホールカードしかないのが勿体無いくらいよね


ウルトラマンといえば怪獣も人気だよね


シルエットは知ってる❗️


ウルトラマンより人気かもしれない!?

バルタン星人きたー!


街灯もバルタン星人❗️

この街灯も正面から見たらウルトラマンだ!

さすが駅前にウルトラマンいた!



こっちもウルトラマン

そして木梨憲武さんの実家、木梨サイクルを見てきた❗️



それから中野サンプラザへ行ってさよなら中野サンプラザを観に行くのでした。


おわり