1/16(火)

サンシャインシティ展示ホールA久々に行った


コナン&灰原セット作ってきた。


ほぼ30年前から読んでますので、コナンと共に成長してきました。

いざ!

コミックス年表

コナンがお出迎え







灰原の名言多すぎて良い😌

灰原はこういうの描きやすいって青山先生も言ってたね!












清水寺行ったらこれやりたいよね


カップルで好きなのは園子と京極さん。

蘭と新一とかよりなんかわからないけと好き

園子好きだからかなぁ

やっと報われてるから?(笑)

あと高木×佐藤はみんな好きだろうけど私も好き😌

あとゆみたんとチュウ吉、目暮警部とみどりさんとかw

あと、長野県警は全員良い

下手なところより頭が切れる2人だし!

あと千速と重悟ね!

横溝警部(兄)より重悟派( -᷅ ·̫ -᷄ )‬

あと、灰原が推してるから比護さん好き😊

普通にイケメンだし!

黒ずくめゾーン‼️

この人たちがいないとコナンは始まらないよね!

私の推しもいたとこだしね


スパイ多すぎ黒ずくめ組織(笑)




黒ずくめより何よりも犯人がいないと始まらないコナンだよね!

LINEスタンプ用に撮影(笑)

犯人大集合‼️

凶器も大集合‼️


結構出てくる迷探偵たち

麻酔針の山www

刺した後の処理が気になるよね、、、

大人気の館長!

ステッカーさえ売り切れの館長凄すぎる(笑)

確かにホラーだったし、逃げ切るまでの追われてるところのビクビク怯えるの。若かりし頃怖かった‼️

エレベーターとか!





灰原はお姉ちゃんの恋人と安室さんの初恋の人の娘ってことで最強男子に守られてて最強だよね✨

さすが大人気エリアだったな

みんな松田さん好きすぎるだろ


キッドさまも欠かせないですね‼️

なんだかんだ助け合って生きているコナンだからね(笑)

さすがお父さんもイケメンなの良いよね

むしろ盗一さんの方が顔好き😊

そしてエンディングへ!

立ち止まらなかったから歩きながら撮った↑

2列椅子があったけど、残念ながら2列目

でもセンター付近‼️

メガネ持っていけば良かったな〜

最終章

今回書き下ろしの原画‼️

その下は撮影禁止の原画が並んでた‼️

有名漫画家さんからのおめでとうメッセージ色紙がズラリ‼️

パネル欲しい、、、


複製原画も販売‼️

それからグッズ売り場へ

結構売り切れ多くて思ったより買えなかったな〜

また行きたい。

次は横浜行こうかな〜

出てから

サンシャインシティ地下通路

サンシャイン側から駅へ向かう地下通路に看板が‼️

頑張って撮れた‼️

マイバック持ってったけど、ショッパーも欲しくて購入

これも記念

これだけ購入

これで諭吉さんくらい

開封式

推し出ない〜w

私は蘭派じゃないんだよ

むしろ園子派

それより灰原、、

ピンバッジなんて1巻からのやつ売り切れてたからね!

そりゃ人気メンバー集まってるから1番買われるよね‼️

私のは沖田総司以外おじさんとおばあさん誰⁉️状態w


意外とジンのパズルキーホルダーは嬉しいかも😁




おわり