1/2(火)

太陽の里から送迎で駅まで。

茂原駅からスタート

成東へ


城跡公園入り口

少しだけど海が見えるよ❗️

広場

残ってる情報板はこれだけかな?

歌碑

松尾駅へ



松尾駅


休講の教習所到着

ここの真ん中に石碑

松尾藩公庁後

多分土塁みたいなのあるね


飛行機

学校があるんだけど、それのとある場所に太田城址の石碑発見❗️

松尾城だけど太田城

ややこしいよね

大網駅へ

マンホールカードは無し

人の家の敷地内を通らせてもらい、奥に行くと坂発見

城感すごい!(੭ु ›ω‹ )੭ु

のぼります


お!鳥居出てきた⛩️

浅間神社



調べたところ、線路で分断されて、逆側の山に標札があるらしい。

ちょっと行けなかったからここで断念(´д⊂)

猫たん!と思ったら奥に犬も発見!

犬が吠えて猫と私驚いた‼️

鴨川到着

おしゃれタウン鴨川


バスに長らく揺られて到着も真っ暗に。

ロマンの森共和国(木更津


ここのホテルが宿泊先

もう数週間後に老朽化で閉鎖するところの直前にいきました。

ロッジがあってそっちも泊まれるらしいね!


夕飯の写真撮り損ねたみたい。

まるでクリスマス🎄なメニューでしたw



1/3(水)


朝ごはん

ここは正月感あるメニュー出てきて安心した(笑)

バス停まで歩いてたら敷地内で猿が2、3頭いるの発見

私の声聞こえたみたいで逃げたけど

see you again


バスに乗って木更津駅へ

それから袖ヶ浦駅へ

東京ドイツ村


袖ヶ浦でマンホールカードゲット❗️