11/28(火)

約開演1時間前に横浜アリーナ到着❗️


自引きした推しブックと横アリ

TシャツをファンタジーDX着てきたからふくちゃんの写真も合わせて持ってきた❗️

挟むところあって良いね!

表紙の横ちゃんと横アリ

いよいよ入ります❗️

オープニングアクト始まっちゃうと困る❗️

菊池桃子さんからのお花❗️


モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL


ゲスト

↓↓↓

安倍なつみ

保田圭

矢口真里

石川梨華

辻希美

高橋愛

道重さゆみ

田中れいな

佐藤優樹

森戸知沙希



O.A Hello! 生まれた意味がきっとある / OCHA NORMA


01. Wake-up Call ~目覚めるとき〜

02. HEAVY GATE

03. セクシーキャットの演説

04. 気まぐれプリンセス

05. What is LOVE?

06. 恋愛Destiny~本音を論じたい~

07. 今すぐ飛び込む勇気

-MC- 譜久村 小田 石田


↓ゲストコーナー↓

08. トウモロコシと空と風 (安倍なつみ with BD 15, 16期)

09. シャボン玉 (保田圭 矢口真里 石川梨華 辻希美 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな)

-MC- 安倍 保田 矢口 石川 辻 譜久村 北川

10. 晴れ 雨 のち スキ ♡ (安倍なつみ 保田圭 矢口真里 高橋愛 譜久村聖 羽賀朱音)

11. 愛の園 〜Touch My Heart!〜 (石川梨華 辻希美 道重さゆみ 田中れいな 牧野真莉愛 横山玲奈)

12. そうだ! We’re ALIVE (安倍なつみ 保田圭 矢口真里 石川梨華 辻希美 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな 生田衣梨奈 石田亜佑美 野中美希)

-MC- 生田 石田 小田 野中

13. 青春Night (佐藤優樹 森戸知沙希&9〜14期)

14. Teenage Solution (佐藤優樹 森戸知沙希&9〜15期)

15. 好きだな君が (道重さゆみ 譜久村聖)

16. 彼と一緒にお店がしたい! (5〜17期全員)

-MC- 高橋 道重 田中 譜久村 佐藤 森戸 櫻井

17. LOVEマシーン (全員)

↑ゲストコーナー↑


↓スペシャルメドレー↓

18. 未来の太陽

19. ワクテカ Take a chance

20. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-

21. What’s up? 愛はどうなのよ~

22. いきまっしょい!

23. OK YEAH!

24. Happy大作戦

↑スペシャルメドレー↑


-MC- 弓桁 岡村 横山 牧野 小田 譜久村

25. すっごいFEVER!

26. わがまま 気のまま 愛のジョーク

27. I surrender 愛されど愛

28. 涙ッチ

en1. Neverending Shine

en2. Help me!!

-MC- 譜久村

en3. まじですかスカ!

ダブルアンコール HEY! 未来


・席はC2サブステセンター2列目‼️
・エグゼパワー✨
・まぁでもメインステージ遠い、、
・特攻がメインステージのメンバーとかぶって見えなかったり💦
・だからか、翌日29日は特攻が出る直前に下から出して取り付けてた。
・オープニングアクト5分前に着席✨🪑
・全て装着していざ!
・ももちゃんキャワ!
・出だしMCももちゃん緊張でカミカミカミカミすぎて結局言えてなかったねw
・何度も言い直してでもカミカミでw
・本人もブログで反省してたけど、別に誰も気にしないしかわいいからOK🙆‍♀️
・前に娘。が歌ったHello!生まれた意味がきっとあるを披露!
・さすがに隣の方と肩組はできなかったw
・ここだけのためにリストバンドとサイリウム3本持ってきたよ❗️

・いざ娘。コンスタート
・今回のシングルはやっぱりウェイクアップコールが1番好きだな
・セクシーキャットでサブステきた!
・玲奈ちゃん!

・ゲストコーナー❗️
・なっちからきたー!
・サブステすぐそこになっち!
・すぐ後ろの方がなっちヲタクみたいで、熱い応援してた!
・なっち変わってなかったな〜
・お母さんだと思えないよね
・そういうと他のOGみんなそうだけどね!
・愛する人はれいなだけー!!
・何十回と叫んできたセリフ
・MCで圭ちゃんのおぇーをやるお約束の流れ!
・今の人たちは知らないから心配だったとか!
・ヲタクは伝統を受け継ぐものよ
・晴れ雨のちスキキター❗️
・えりりんのオレンジ振る🍊
・愛の園!当時のメンバーが4人もいる〜!

・2人がまだ出てないですよね!とMCで言っててあと2人?となる私
・まーちゃんとちぃちゃんだ!
・ちぃちゃんかわいいな😀
・ちぃちゃんのイメージが青春Nightだな〜

・絶対くると思ってたけど好きだな君がきたー!
・彼と一緒にお店がしたいはさゆれないるしこの頃の代表曲!
・MCで愛する人はれいなだけ〜!を欲しがるれいな
・からのさゆみだけ〜
・高橋「なのにどこいったんだよ〜!
・そっち!?
・話してて泣いちゃう愛ちゃんが愛ちゃんだなぁと思ったw

・ラストドレスアップしたふくちゃん!
・明日本番だからまた明日のドレスは違うんだろうなと思いながら見てた。
・HEY未来は意外!








おわり