ここまでのバスツアーの人だけ見れるバス内TV


#岡山にきたはらー

#おちゃおちゃわちゃわちゃみくみくTV

#ヨリドリ備前じゃん


まさかのOCHA NORMA真っ二つツアー

思ってたより参加者多くて(元々落選してたりね、、)だから苦肉の策だったんだろうね。

バスの中でのみくみくTVで班わけ発表

斉藤、米村、田代、中山、西崎Aチーム

広本、石栗、窪田、北原、筒井Bチーム


ドキドキの発表

私のいる5〜8号車はBチームに決定‼️

私の1推しももちゃんと、おとももちの推しろこちゃんどっちもいる❗️


バス内でのテレビの番組名を決めることに

北原「岡山にきたはらー!」

とかいろいろ出ましたが、多数決で決めることに。

目を伏せてリーダーだけ見て確認

2対7w

ななみん優しいw

おちゃおちゃわちゃわちゃみくみくTVに決定📺


ミニゲームという指スマゲームスタート❗️

私の地域ではチュンチュン呼びのゲームです。

罰ゲーム

愛の告白(みたいな感じだったはず

すみれ「みんなのことすきじゃけぇききょーる?

ろこ「あいしとーよ

るり「一緒に岡山の旅してくれてありがとう、大好き


次は黒ひげ危機一髪‼️

最近覚えた難しい言葉を言ってから刺す

斉藤 ゴショク

米村 せとうち

西崎 ディアー(シカ

田代 ノイズキャンセリング

広本 キャラクター

石栗 スチューデント(?

窪田 鼻炎

北原 万象繰り合わせ申し上げます

筒井 ユートピア


2週目

最近テンション上がったこと

斉藤 10連ガチャガチャで推し出た

米村 このTシャツ着たこと

田代 すみれと同じ名前の飲み物飲んだ

中山 さかむけが治ったこと

西崎 休みの日に4度寝できた

広本 美味しいチョコケーキ食べた

石栗 観覧車2周乗ったこと

窪田 鏡を見て自分が可愛かったこと

北原 新作グミ美味しかった

筒井 長い信号を青のうちに渡り切った


2周目バスツアー楽しみなこと

斉藤 みかん狩り

米村 ファンの皆さんに会えることです❤️

メンバー全員「とべ!」

田代 バーベキュー

中山 皆さんとたくさんお話しして楽しむことです


全部刺したけど不発w

夏月姫のセッティングミスw


罰ゲームセッティングした夏月姫

全力モノマネ

中山「キュルルンビーム

やってみたかった

#おちゃおちゃわちゃわちゃみくみくTV


お土産紹介
海の家しおじさんで買えます
いただきみくみく〜
牡蠣入りのり佃煮
牡蠣の時雨煮(ももちゃん牡蠣大好き
(もももおすすめポイント深みがあって美味しい
オイスターモナカ(あんバター美味しい
きびだんご
きなこを絡めたきびだんご

記念撮影のおすすめポーズ
おちゃおちゃわちゃわちゃみくみくTVポーズ

8号車
記念撮影座席
5 6 7 8 9 10
  1  2  3  4
斉藤8
米村10
田代9
中山3
西崎4
広本6
石栗7
窪田2
北原5
筒井1

おちゃおちゃババ抜き対決❗️
トランプが特大
石栗「これ大きいトランプでやる意味ある??めちゃくちゃ見えるんだけど(笑)

きらら1抜け
るりちゃん2抜け
端のろこちゃんのところに引きに行くまどぴの運動量w
かなみん3抜け
ろこちゃんの優しさでまどぴ運動量半分になった!
ななみん4抜け
みくちゃん5抜け
ろこちゃん6抜け
なつめ7抜け
すみれ8抜け

まどぴももも対決

ももちゃん9抜け!

罰ゲーム
自分の良いところ10個まどぴ
指長い、
横顔綺麗、
最年長みんなよりセクシーなところ(言わされたw
腕が長い、
足が長い、
頭の形綺麗と言われる、
早口なところ、
ももちゃんをこよなく愛しているところ、
ゲームが上手
意外と筋肉があるところ
メイクが早いところ
(あれ10個以上あるな🤔でもこれだけ言ってたぞ


2日目

最近見た夢
斉藤プリキュア妖精になった
米村仕事失敗
田代るりちゃんみくちゃんでた
中山パイロットになった
西崎?
広本おばけがでてきた
石栗中学校の友達が追っかけてくる
北原ポケモンとたわむれました
筒井ビルから落ちる夢

会場で販売されるお土産紹介
牡蠣タコメイカ?のアヒージョ(メイカとは小さいタコ
ジャム&ペーストセット
米村「もも、んっ!ってしたやつ
パンの上にももがきたはらー!
手芸小物
サステナブル意識した古着を利用したり

社内限定ドキドキじゃんけんぴょん対決
添乗員さんとじゃんけん
OCHA NORMAが着ている方言Tシャツ
全員サインを入れてプレゼント
じゃんけん大会、
添乗員さん一人勝ちw
2回戦も一人勝ちww
3回戦でヲタクやっと勝ち🏅

あとでてるてる坊主じゃんけんもあるって‼️

ドキドキじゃんけんぴょん対決2
旧閑谷学校ポストカード全員サインプレゼント
石栗「アイドルモードOCHA NORMAを魅せるライブ楽しみ

次回みくみくTV最終回‼️(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

てるてる坊主作り
じゃんけんで誰かに当たるのを知らなかったきららw
石栗「これ当たっても捨てないでね〜

おうちに帰るまでがバスツアーです。

おまけ
ファンの皆さんとは?
斉藤仲間
広本私をキラキラさせてくれる
石栗大切な大切な存在
米村水、なくてはならない
窪田すごく大好きアイドルにさせてくれる
田代世界ワールド
中山命
西崎イヤホン
北原私をいつも支えてくれるグミ
筒井なくてはならない存在


番外編
メンバーさんお土産売り場降臨に遭遇‼️
ももちゃん&瑠璃ちゃんにを1番に見つけて手を振ってしまったんだけど、笑顔で振り返してくれる天使な瑠璃ちゃん✨
帽子もかぶってなくて広本瑠璃!で買い物してた🛒
瑠璃ちゃんだけだな、帽子かぶってなかったの。
ナチュラルにななみんが真横通って、気づいてびっくりしてたらきららとかなみんが続いてきた。
かなみんが目元を気にしてすごい顔で直してたその顔が印象的すぎて頭から離れないw
プライベートかなみんすぎたw
あとまどぴとみくちゃん、夏月姫とすみれとろこちゃんだったかな?
まどぴはいつもミニスカートのイメージ若いな〜


できれば、最初流したけど画面降ろしてなくて、映像途中からになってしまった時のやつは最後もう一度流して欲しかったな〜
まぁ言えば良いんだけどさ、言えない日本人😭