11/21(火)


2日続けて山野ホールに来られてるありがたさ

1部は間に合わないと思ってたから買ってなかったけど、間に合ったから当券で入る❗️

2部は2次募集で申し込んでたやつ

夜はやっぱり会社帰りの人多いから売り切れだってよ!


座席は1部は24列中央、2部は27列端


Hello!Project25周年スペシャルFCイベントvol.2

出演

Juice=Juice植村あかり、松永里愛

つばきファクトリー八木栞、豫風瑠乃

BEYOOOOONDS江口沙耶、岡村美波、里吉うたの

OCHA NORMA米村姫良々、中山夏月姫


1.恋⭐︎カナ/米村姫良々

恋カナはだいぶ高いから姫良々でも辛そうだったな〜

そう考えると小春スゲ〜

2.ロッタラロッタラ/岡村美波

見た目に反してロックなみぃみ好き☺️

3.ライバル/植村あかり

セリフパートだけ里愛登場

4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/八木栞

MC

感想

米村「名前もきらりときららで一文字違いだし

岡村「ロッタラロッタラ大好きで選びました

八木「花鳥風月とかでやった曲なんですけど、またやりたかった(みたいな感じだったかな?

植村「みなさんと一つ二つ大きく回せをやりたくて選びました。


5.Fantasyが始まる/江口沙耶

さやりん!

脚長すぎるアイドルさすが

ちゃんとさやりんLOVEのペンライト持って行ったよ💛

6.色っぽいじれったい/里吉うたの

おぉー!いろじれ!

7.dearest./中山夏月姫

おおおおおおぉぉぉ‼️

dearest.きたー!

1部も良かったけど、2部は少し緊張が解けたのか1部より伸び伸び歌えてるように見えた!

練習すごいしたって言ってたけど確かに歌い慣れてる感じはしたね!


8.愛して 愛して 後一分/豫風瑠乃


9.Independent Girl〜独立女子であるために〜/松永里愛

合ってる!イメージに!

里愛はかっこいいイメージだから!


MC

感想

江口「実力診断テストで歌った(って言ってたような、、

里吉「亀井さんと久住さんが妖精みたいにポンってメンバーにタッチするMVなんですけど、タッチする人いないから客席の皆さんをタッチしました〜😉

ヲタク「フ〜‼️

中山「ディアレスト会場が白で、壁のガラスのところにもサイリウム映ってて本当にその景色の中にいるみたいだった

歌いたくてカラオケでいっぱい練習しました。

松永「スタッフさんに1部何点だった?って聞いたら132点とか120点とか

里吉「高めじゃない?

松永「150点とか200点目指して頑張ります

里吉「里愛、里愛、300💙

松永「やったー!


25周年スーパーザックリ振り返りクイズ


・野口さんが行った場所は?

メンバー「野口さんて誰??知り合いの人いる?

八木「宇宙ステーション

里吉「習った❗️


・この年に始まった、今でも続くスポーツは?

中山「WBC」

正解

中山「え⁉️」


この年に流行った〇〇男

米村「変態男

中山「特急電車男

おぉ!

松永「新幹線男!


・野球の斎藤佑樹さんが当時言われてたのは〇〇王子

松永「手ぬぐい!


問題忘れたけど、姫良々が「鈴木啓太!」って言ってたのは覚えてる(笑)


八木「歴としては1番下ですけど、年齢は皆さんより上だったりするのでわかる問題も多かったんだと思います


植村「あー汗汗

里吉「あー汗汗


10.秋麗/松永里愛、江口沙耶

さやりんLOVEサイリウムを精一杯アピール

11.愛すクリ〜ムとMyプリン/里吉うたの、米村姫良々

おおおおおおおぉ‼️

私の大好きな美勇伝の愛すクリ〜ムきたー!

12.なんちゃって恋愛/岡村美波、豫風瑠乃

みぃみ(*´∇`*)

13.好きすぎてバカみたい/八木栞、中山夏月姫

1部は手叩いてる人少なかったけど、2部はみんな手叩いてた‼️

ディアレストがしっとり系だったから盛り上がり系歌いたくて提案に出たこの曲が嬉しかったって夏月姫がブログに書いてたね

14.女が目立ってなぜイケナイ/植村あかり

やはりあーりーは卒業決まってるからソロ多めなのかな?それとも暦の長さで決められるのかな?

歌ってる声がすごい愛ちゃんに似てた❗️

CDの愛ちゃんの声と同じ感じ❗️驚いた❗️

MC

感想

松永「研修生27期が4人いるんです

松永「あとりかちゃんがいれば

里吉「申し訳ないw

松永「いやいや違うんです、里吉さんに会えて良かったです!







1部と2部の間でナポリタン食べた



フライヤーをもらった×2


おわり