11/20(月)

18:50頃代々木駅到着〜


久々の山野ホール


座席は11列中央付近


Hello!Project25周年スペシャルFCイベントvol.1

出演

Juice=Juice井上玲音、有澤一華、江端妃咲

つばきファクトリー谷本安美、小野田紗栞、秋山眞緒

BEYOOOOONDS前田こころ、清野桃々姫、小林萌花


1.ブギートレイン’03/有澤

髪切った一華氏初めて見たかも

かわいい

髪切った方が良いよ

そういう子いっぱいいる

2.会えない長い日曜日/谷本

あんみぃ歌上手くなったよね✨

3.ドッキドキ!LOVEメール/小野田

さおりん🫶

心にさおりいっぱい‼️

4.奇跡の香りダンス/江端

かわいいよ妃咲ちゃん🫶

5.絶対解ける問題X=🖤/秋山

MC

感想

有澤「(いつものスローリー一華)あ、ここは短めに喋らないといけないんだった

谷本「そんな裏事情話さなくてもw

小野田「心にさおりいっぱいってコールしてもらえてつい嬉しくてマイク向けちゃいました(´>∀<`)ゝ

江端「1部ではヒール履いてやったんですけど、気になって思い切りできなかったんで、スニーカーにしました!

誰か「ジャンプしてたもんね

秋山「この曲はコールがありますけど、全部違う言葉なんです。でもみなさん対応しててさすがだった!

6.I WISH/小林

ピアノもできて歌も歌えるお嬢様アイドルほのぴ

7.シャイニング愛しき貴方/井上

タートル着てるから首の長さ際立ち❗️

久々にれいれい見たな🎶

この曲好きだから歌ってくれて嬉しい☺️

8.愛の園〜Touch My Heart!〜/清野

舞台中だから思い切り男キャラみたいなももひめだったな!

9.浪漫〜MY DEAR BOY〜/前田

ミニスカ❗️ミニスカだったから双眼鏡で‼️

MC

感想

小林「バースデーイベントでも歌ったんですけど、人生って素晴らしいとか、良い歌だなと思って選びました。

井上「シャイニング愛しき貴方は歌う人によって全然違う曲になるなと思った。えばがバーイベで歌ってて、自分と全然違うなって思いました。

清野「最近ビヨは舞台をやってて、あ、これは宣伝じゃないんですけど、久々にライブできて、見るのもするのも大好きなので楽しかった❗️

前田「最近男役やってて、ここ全員男役なんです!あ、宣伝ではないんですけど、大阪公演はまだあるみたいなんで良かったら(笑)久々に女の子になったなと思いました!


25周年スーパーザックリ振り返りクイズ

進行の妃咲ちゃんかみかみで面白かったw

1998年日本で行われたオリンピック、開催場所は?

秋山🖐️東京

井上🖐️井上家

江端「どんだけでかいんですか!

小林「当てていいですか?長野


2000年

この年に始まって、今でも続く大人気ドラマのタイトルは?

江端「ヒント、ハロプロメンバーが出演しました

急に閃いたビヨメンが手を一斉に上げ始めた‼️

前田「科捜研の女


2001年

ハロプロ大運動会が開催されました。開催場所は?

秋山「東京

小林「さいたまスーパーアリーナ


2002年

日韓W杯で優勝したチームは?

江端「これは井上さん答えられないと

井上「私一個のチームしか知らないんだよねw

秋山「ブラジル

まさかの正解の言葉に驚いてバサバサするまおぴん

秋山「毛が舞っちゃった(慌ててかき集める


2003年

ベストセラー「○○の壁」

小野田「DVD的にダメならカットしてください、有吉の壁!これしか出てこなかった

有澤「エバの壁〜

江端「もう一華帰って欲しい〜

江端「ヒントは言われたら嫌な言葉です。

秋山「バカの壁


2004年

韓国ドラマの冬のソナタの大流行主演俳優の名前は?

江端「井上さんわかります?

井上「うん。

清野「ジェームズ

江端「ヒント○・ヨンジュン

井上「それ一文字を当てるゲームになってるじゃんw

江端「ヒントにそう書いてあるんです

前田「ピ

急に正解に近づいて湧く会場

井上「アホになった方が良いかも

有澤「ぺ


10.恋人は心の応援団/谷本

声が合っててかわいい‼️

11.ね〜え?/井上・小野田

推しと推ししかいないユニット✨

セクシーも℃-uteも好きだー‼️

12.シャボン玉/有澤・清野

愛する人はももひだけー!

13.友情純情oh青春/秋山・小林

イントロからわいた!

マフラータオルとか荷物入れて自宅に送っちゃったからなくて投げられなかった〜

明日のvol.2もBerryz工房とかあるだろうから楽しみ‼️

14.ここにいるぜぇ!/江端・前田

ラストの曲です❗️ってこころちゃんが言ってたかな?


MC

感想

谷本「感想を、誰にしようかな〜目を合わせてくれない、、まおぴん

秋山「私はハロプロを知らないで入ってきて知るたびに出会えて良かったなと思うんですけど、ファンの皆さんの方が先輩だと思うんですけど(笑)

いろいろいいわけみたいなフォローみたいなことするまおぴんw


谷本「だ、い、す、き、な❤️玲音ちゃん❤️

ヲタク「ふ〜‼️

井上「感想言う前にふー言われることないんだけどw


谷本「私たちの着ているTシャツわかります?これの黒バージョンがいーらんなっぷもーるで発売してます。


小野田「じゃあ、もうポチったよって人〜🖐️少なっ‼️(⊙ꇴ⊙)(ホントこの顔してた(笑)

秋山「聞かない方が良かったね(笑)


ポストカードじゃない!(笑)











帰りの電車の中で岡山銘菓と倉敷銘菓を食べながら帰りました。


おわり