11/6(月)

17:15頃到着

このタイトルにしてくれなかったら一生可惜夜って言葉知らなかったし読めなかったよ

記念フラワー列に並んで写真📸


私はA8

サブステの1番手前上手側6列離れたところだった。

だからサブステ来たらよく見える✨



つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁


・オープニングアクトOCHA NORMA
・シェケナーレ歌うかな〜って予想してたらやはりシェケナーレ‼️
・OCHA NORMAペンライトとももちゃんペンライト2本とリストバンド持ってったから万全
・ももちゃん今日もかわいかったよ🫶
・久々に生OCHA NORMA見たような気がするw
・まどぴ以外のメンバーは約1ヶ月ぶりだ!

・卒業スッペシャルメドレー
・スッペシャルだからス!が来るかと思ってたけど無かったw
・まさかのおへそからキター🙈
・れなこぉぉぉぉ
・みなみなぁぁぁぁぁ
・りこりこもきしもんも幼いけど変わってないよね☺️
・綺麗になったな😉
・ラブテキ
・途中MCで初めて参加したハロコンの全員曲でやったから振り覚え直さなくても体が覚えててできたみたいな話してたね。
・桃色スパークリングは人気曲でバースデーイベントとかでみんなやってたから振り覚えてたとか。
・あんみぃはやったことなかったから大変だったらしいw
・FOREVER LOVEとかついマイダーリン隊になっちゃうw
・まんまんなかはCD持ってないからなぁ

・岸本「これからも歌を歌っていきたい
・きしもんのソロはBE


・よく聴いてたから全然わかったんだけど、途中子供の声で歌う歌詞のところみんな歌ってなかったよね?
・始まりの合図がなった〜🎵
・私歌っちゃったよ
・りこりこはかっちょ良い歌

・衣装とは想像できない選曲だった!

・噂によると℃-uteバージョンのカバーみたいね?

・私は当時Berryz工房とスマイレージバージョンだけ購入して、スマイレージバージョンをよく聴いてた!

・スマイレージ1番推してた時代だな〜

・山岸「さおりはかわいい見た目に反して男前」性格をばらされてたねw

・そこが良いんだよね☺️

・リーダーが希空、サブリーダーがあんみぃってりこりこの手紙から伝えられたね

・まぁ予想通り


・曲中にメンバーから一言2人への贈る言葉

・泣いちゃうまおぴん、みずほ

・あんみぃの涙堪えて上向くやつ、笑えるんだけど、これも見てきた人からしたら泣ける姿だよね、、、

・さおりんも言った後こらえてる顔サブステ近いからよく見えた


・ラスト感想でも泣いちゃうまおぴんとみずほとあんみぃ
・去る時のあんみぃの2人へのほっぺちゅー
・あんみぃは前世でどれだけ徳を積んだのか←
・職権濫用だー!

・ラストマイク無しで出てきたりこちゃんときしもん
・最後の方はきしもんがリードしたり
・ラストは階段降りるりこちゃんに手差し伸べて王子だったな
・観客沸いたよねw
・観てた人ほぼみんな結婚式だと思っただろうw
・私の周りの人もぼそっと言ってたw
・2人のドレスが対象的だから余計だよね❗️

モーニング娘。'23


アンジュルム
Juice=Juice

OCHA NORMA


こぶつば集合‼️

さこいるぅぅぅ!

顔見えないけどフォルムでわかる!

私服の感じも変わりない!

ちょっと居ない人(笑)推してますぅぅぅ‼️

海外行ってるみたいだね。

来れなくて残念😢

はまちゃん大佐さすが前列(笑)


やっぱりこぶつばだよぉ(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

こぶしメンバー全然固まってないところもこぶしだなぁ☺️


帰りにお蕎麦食べてくわ明日が待ってるもん



おわり