10/31(火)

桜木町に16:45頃到着


今までの人生で1番入っているだろう会場のランドマークホール

ホント何度目


OCHA NORMA斉藤円香バースデーイベント2023 

[1部]
1.好きすぎてバカみたい
2.シャボン玉
MC①
『まどぴのなんでもBOX』
3.雄叫びボーイWAO!
4.バラライカ
5.コイセヨ!
MC②
『箱の中身はなんだろな』
6.ドキッ!こういうのが恋なの?
7. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
MC③
『プレゼント抽選会』
8.妄想だけならフリーダム
9.赤いフリージア

1部
・歌からスタート!
・愛する人はまどかだけー‼️
・ごめん、言っちゃったっっ💦(笑)
・まず、誕生日になった瞬間何してたか
・斉藤「ドライヤーしてました。そしたらケータイが光ったんで、なんだろ?と思ったら北原ももちゃんからラインが‼️あ、メッセージがきまして、0:00分に‼️
・斉藤「2番目は田代すみれちゃんでした
・斉藤「私は昔から誕生日を大々的にお祝いしてもらうことがなくて、20歳のバースデーの時にかなみと(夏月姫と?)3人で遊ぶことになって、サプライズしてくれたんです!すごい嬉しかった
・斉藤「21の風船の写真も自分で膨らませて、自分でまどぴバースデーのプレートにしてもらって、斉藤円香宛に届くように手配したんですよ。当日広島だったから。肺活量鍛えられましたよ。
・だからあの21の風船との写真も事前に撮ってました。
・バースデーメッセージ野中美希
・野中「このメッセージを撮ってる時はまだ当日ではないんですけど、まどぴの誕生日当日の0:00分とかにメッセージ送れてたら良いなと思います。
・まどぴの口からちぇるの名前は出なかったな、、🤔
・なんでもBOXは無茶振りとか質問とかなんでもOK
・お菓子をあげないでいたずらされたいメンバーは?みたいな質問
・北原ももちゃん意外にお菓子あげて、ももちゃんにいたずらしてもらいますだってw
・まどハラまどハラ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
・1日だけユニット組むなら?
・斉藤「OCHA NORMAメンバー以外で考えますね、伊勢鈴蘭ちゃんですかね、オーディションから一緒で、歳は1個違うけど仲良くさせてもらってます。
・バラライカ‼️
・OCHA NORMAツアーでのななみんの恋カナ観てからのまどぴのバラライカも観れるきらりヲタクヽ(´▽`)/
・コイセヨ!とか久々すぎて、え?!コイセヨ!だよな、、?え?違う曲ある?とか自問自答したw
・久しく聴いてなくて、コイセヨの部分しかわからなかったw
・箱の中身はなんだろな
・まどぴがやってみたかった企画
・おもちゃのへび→回るパイナップル→スライム
・ドキッの曲は前回まだ声出しできなかったからリベンジ
・歌い慣れてるよね
・高い歌声がアニメ声っぽくて合ってる
・かぼちゃになったまどぴ登場
・プレゼント抽選会
・大中小のかぼちゃに落書き
・野太い声出すかぼちゃ
・ハートを失敗するかぼちゃ
・失敗かぼちゃプレゼントって言っちゃうかぼちゃwww
・じゃんけん大会
・初回負け弱すぎ自分
・勝ち残り3名にチェキプレゼント
・抱負は余裕を持つ
・書き物で去年間違えたから21歳になってからはまだ書いてないから、書き物を間違えない!

まどぴからの告白❗️

でも私にはももちゃんという心に決めた人がっ←

ポスター見て美味しそうだったから梅蘭の焼きそば

硬焼きで中にあんかけになってるとか最高だよ

点心うま🥟



[2部]
1.好きすぎてバカみたい
2.シャボン玉
MC①
『まどぴのなんでもBOX』
3.雄叫びボーイWAO!
4.大人の事情
5. 恋愛ハンター
MC②
『箱の中身はなんだろな』
6.ドキッ!こういうのが恋なの?
7. ハピネス~幸福歓迎!~
MC③
『プレゼント抽選会』
8.妄想だけならフリーダム
9.赤いフリージア

2部
・私の席の周りの方々が知り合いで固まってたらしく、楽しそうに話してたから微笑ましかったんだけど、人の話に勝手に笑ってしまいそうになって真顔キープ大変だった(笑)
・斉藤「好きなことの夢が叶った年でした。アニメのエンディングもそうだし、雑誌のコーナーの連載をさせてもらうことになったり!
・↑知らなかったわ
・兄の話題が少ないので最近あった兄の話を聞きたいと質問書いた人がいたね。
・斉藤「長男の兄が好きなモンスターが出るアニメのトレーナーを、これいる?ってくれた。
・斉藤「もうすぐ誕生日だから?って聞いたら誕生日だったっけ?って誕生日を忘れられてた。
・斉藤「誕生日プレゼントは別にくれるの?って聞いたら、あげるあげるって言われたんですけど、今日までまだもらってません!
・まどぴが思う1番アイドルらしいポーズをお願いします。
・斉藤「キュルルンビーム‼️👈
・ジャンプに納得がいかなかったらしく、もう一度やることにしたまどぴ
・斉藤「(お立ち台)落ちないかな?大丈夫かな?ではいきます!(ぴょんっ)キュルルンっビーっっっム‼️
・卯年ももうすぐ終わりますね、語尾にぴょんをつけて自己紹介お願いします。
・斉藤「OCHA NORMAだぴょん斉藤円香だぴょん(他にも色々自己紹介だぴょん
・斉藤「ぴょんをつけるところを間違えたかも(笑)
・まどぴの雄叫びボーイWAOの歌が癖あって気になったw
・そういうもんだよみんな我慢だよとか言ってる人いなかった感じ?
・私言ったんだけどw
・箱の中身はなんだろな
・食品サンプルぶどう🍇→財布小物入れ→カマキリのラジコン
・財布小物入れの形が魚のやつでスタッフさんのイジワルな感じというかなんというかw
・まどぴは秋刀魚のポーチって言ったけど、秋刀魚ならもっと細いはずと思ったけどなんの魚だったの🐟
・斉藤「こんなのあるんだ?」って言ってた
・ラジコンのカマキリ
・ステージ中央のまどぴからの死角になる客席でスタッフさんが操作
・ガンガン触ってるのにカマキリがわからないまどぴ
・結局時間切れ
・カマキリのラジコンを見て悲鳴を上げるまどぴ
・でもおもちゃだからいーかと触って箱の奥に戻すもスタッフさんが動かして手前にしたら
・斉藤「スイッチ切っちゃう
・NEXT YOUはヴィーナスフォートにリリイベ観に行った‼️
・懐かしいよね!ドラマ武道館
・まどぴに出会えたー‼️
・まどぴが美しいを言うの忘れたっ!不覚(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
・まどぴが美しいを言ってるヲタク少なかったね、久々すぎて対応能力下がってるよね(笑)
・斉藤「1部で言うのすっかり忘れてたんですけど、帰りに全員にお菓子と、カードをプレゼントするんですけど、
・斉藤「1部のはトレカみたいにレベルとか書いてあったと思うんですけど、2部のは衣装を撮影した時になんとも言えない顔の私がイェイってやった写真が使われてるんですよ。まさか使われるとは思わなかったんですけど、お楽しみに
・こうすればよかったとか、あそこが上手くいかなかったとか思うことは色々あるんですけど、これからも斉藤円香よろしくお願いします。
・みたいなことを言ってたような気がする、、
・帰りの終電が迫ってたから準備しながら聞いてたから曖昧💦


イェア!







おわり