10/9(月)

イナズマロックフェスからバスで守谷駅へ戻り、彦根駅へ

彦根城に近い四番町スクエアでバスを降り宿へ
本町宿っていう、有形文化財に指定されている古民家をリフォームした民宿みたいな宿

荷物とかいろいろ置いてから彦根城へ


観月の夕べ

このライトアップを見に‼️

一回彦根城に入れるものだと思って行ったら違った〜

間違いながらもライトアップ綺麗だから撮ったり

映えってやつ?!

この日はこの中だけ入れる日だった。

で、演奏会とか中止だから入園料¥500だった💡

おぉ、、夜は良いね

私が行った時は浴衣の女性2人だけで他いなかった

暗いから気をつけないと池ぽちゃあるよ

柵もないから余裕よ🌊

この日は彦根城には入れない日だった〜

ここ良いよね❗️

マッピングされてる!

彦根城見えるバージョン

宿戻るのに石屋さんに紹介文が彫って作ってあった❗️


ひこにゃんもいた❗️


宿に戻ってハロプロの魅力を宿のノートに書いてきた‼️

誰か読んでくれますよーに‼️


就寝