9/10(日)

OGのグッズ出ないということで自作の画像を上げてくれるさゆはさすがだわ❗️


万葉の湯の朝ごはんバイキングからスタート❗️

踊れモーニングカレー


今日も代々木体育館へ

それから渋谷のホテルとコラボしてるハロプロカフェへ

渋谷ストリームエクセルホテル東急


これの個別のコースターのトレーディングとかにして欲しかったなぁ


モーニング娘。の記念切手も見本が飾られてた❗️

これはネットで今発売してるやつだとか?

テイクアウトの方が200円安いからそっちにした。

特典のシール

私はモーニング娘。'23

おとももちがアンジュルム出して私にくれた!

プレートがモナカかと思ってたらチョコレートプレートだった❗️

いつもよりちゃんとしてる!(笑)

ロビーで飲んでたらアンジュルムステッカー持ってませんか?と聞かれて、

オチャが欲しいです。って言ったら相手の方OCHA NORMA持ってた❗️

やったー!OCHA NORMAステッカーゲット🎶


開演までまだ少し時間があったから渋谷タワレコに寄ってみた


娘。のベストアルバム発売からは来れてなかったから

まだこのポスター特典はやってたみたいね!

買ってないけども


で、代々木体育館に戻ってきて、話題の保田大明神旗を撮らせてもらったから入場❗️

圭ちゃん愛されてるねぇ☺️

いざ!

1日目に時間なくて撮ってなかったお花たち

マツコさん!

パディントン❗️といえば千聖‼️



Hello!Project25th ANNIVERSARY CONCERT

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! ACT1


1.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5 / OCHA NORMA)

2.大きな愛でもてなして(℃-ute / つばきファクトリー)

3.恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ / ハロプロ研修生ユニット’23)

4.This is 運命(メロン記念日 / BEYOOOOONDS)

5.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希 / Juice=Juice)

6.Yeah! めっちゃホリディ(松浦亜弥 / アンジュルム)

7.ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴 / モーニング娘。’23)

8.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝 / 石川、三好、稲場)

9.恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝 / 石川、三好、稲場)

10.ガタメキラ(太陽とシスコムーン / 信田、稲葉、小湊)

11.Magic of Love(太陽とシスコムーン / 信田、稲葉、小湊、竹内)

12.FIRST KISS(あぁ! / 田中、夏焼、鈴木)

13.サウスポー(W(ダブルユー) / 辻、島倉)

14.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本 / 紺野、稲場、小関)

15.ラララのピピピ(道重さゆみ / 道重、川嶋、田代)

16.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。 / 矢口、辻、松本、豫風)

17.ちょこっとLOVE(プッチモニ / 保田、市井、宮本)

18.恋をしちゃいました!(タンポポ / 矢口、石川、辻、紺野)

19.悔し涙 ぽろり(中澤裕子 / 中澤裕子)

20.サマーナイトタウン(モーニング娘。 / 保田、矢口、市井、横山、北川、櫻井、井上、弓桁)

21.ザ☆ピ~ス!(モーニング娘。 / 石川、辻、譜久村、生田、石田、小田、野中、山﨑)

22.Do it! Now(モーニング娘。 / 高橋、紺野、牧野、羽賀、横山、北川、山﨑、櫻井)

23.大きい瞳(モーニング娘。 / 道重、田中、OCHA NORMA)

24.リゾナント ブルー(モーニング娘。 / 高橋、道重、田中、譜久村、生田、石田、小田、野中、牧野、羽賀)

25.恋愛レボリューション21(モーニング娘。 / 保田、矢口、市井、石川、辻、高橋、紺野、道重、田中)

26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ / オールキャスト)


・席は9日とは真逆のA3の66番
・通路以外はホント狭くてね😱
・OCHA NORMAから黄色いお空
・大きな愛でもてなしてつばきはサブステだったからほとんど見えなかった(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
・恋のテレフォンGOALをハロプロ研修生‼️若いメンバーが通る道な歌な気がする🎤
・運命を歌うビヨキター!
・メインステージ来たからよく見えた❗️
・わかるよね?がくるみんだったね!
・Juice=Juiceでプリゴー❗️
・メインステージは若い子メンバーだった!
・さくらちが髪の毛ウェーブ?してて大人っぽくなったねぇ
・めっちゃホリデーはアンジュ、サブステだったから見えなかったなぁ
・ロマモーを娘。で!ミキサマミキサマオシオキキボンヌできたな!(笑)
・娘。第2のミキサマいたね!

・MCでこんこんと中澤ねぇさん登場❗️

・まず美勇伝キター!

・オリメン2人に誰来るかな?続美勇伝からさゆ入れてくれないかな?と思ったら
・まさかのまなかん!
・そうだ!ボディで考えたらまなかん一択なんだよね!
・さゆごめん❗️从*・ 。.・)ちょまてよなの
・私の希望は愛すクリ〜ムとMyプリンだったけど夢叶わず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
・やっぱりやるのはエンジェルハートなんだよね
・れいなが、次はれいなの好きな愛すクリ〜ムとMyプリンとじゃじゃ馬パラダイスを次はやって欲しいって書いてたけど、すごい好み一緒すぎるれいな好き🫶
・過去のあの衣装でやって欲しい〜❗️
・イントロがテンション上がるんよ❗️
・みーよ全然変わらないじゃん❗️
・MCで泣きそうになる梨華ちゃん
・梨華ちゃんはたんぽぽやったり、見てない時代だけどカントリーやってたりしてたけど美勇伝が1番好き❗️
・ハッピー‼️🙌
・ハロモニ。が恋しい、、

・太陽とシスコムーン登場❗️

・私のこんこん、辻加護世代でも太陽とシスコムーンを知ったのは後輩の℃-uteがアルバムでカバーしたのを聴いてからよ
・℃-uteの曲だと思ってたくらいだし。
・稲葉さんがFCイベントのスタッフにいて、おとももちにシスコの人だと教えてもらって知った!
・そういえばハロモニ。とかにもたまに稲葉さん出てたような気がする💡
・こぶしバスツアーでお見送りをしてるあっちゃんに手を振ったりw
・本家マジックオブラブキター❗️
・歌唱力、、、すごいね✨
・私は小湊さん推しに決めました!☜
・顔が好き
・でまさかのたけちゃんキター‼️

・たけちゃんも2部だけ予定なのにサプライズ😳
・たけちゃんでも貫禄あるのに大先輩達違うな‼️

・あぁ!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・ここもサプライズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
・愛理と雅の方が色気あるな(笑)
・雅は小学生の頃から色気あったけどさ😵
・れいなはホント変わらんね‼️
・でもサブステのみだったからモニターで楽しみました!
・エモエモエモエモエモエモエモエモ

・りかさまとのサウスポーは意外だった❗️

・Wがありましたね!
・私でもサウスポーはサビからしかわからないのに今の子はもっとわからないんじゃ?
・最初暗闇で2人セットしてる時、エメグリ衣装だから辻ちゃんとまーちゃんか??!って思った

・カントリーキター‼️

・おぜことまなかんいる‼️これもまたサプライズ‼️
・ちぃちゃん早く戻ってきて〜見たい!
・ここの腰にみんなお揃いのリボンつけてカントリー感を出したみたいなことMCで言ってた!

・ララピピきたー♪───O(≧∇≦)O────♪

・しかもバックダンサーはすみれとみっぷる‼️
・私の席はすみれ側だし、さゆが前の人に被っちゃうから〜
・すみれ良かったねさゆのバックダンサーなんて✨

・MCでさゆが
・从*・ 。.・)「2人と目が合うとかわいいな〜💕と思いながらやってました!
・これこれ!さゆ節だよね😆
・MCでれいなが出る予定なのにいないとw
・しばらくしてから从 ´ ヮ`)「すみませ〜ん!💦」ってれいな走って登場
・从 ´ ヮ`)「衣装脱いでました💦
・从 ´ ヮ`)「パンツ見えてないですか?
・このMCを見て、あ、あの頃。の6期MCだと思ったw
・れいなのこの感じ〜😆
・パンツといえばえりりんだよね←
・さゆと同部屋のえりりんのパンツがなぜか洗面所のタオル掛けにかかってた話忘れらんない(笑)
・この話も6期MCじゃなかった??

・ミニモニ。が出た時にモニターメンバーが抜かれた時、え⁉️あいぼん⁉️


・って思ったら瑠乃だった‼️

・おとももちもそう思ったみたいで、こうなると結構な人数がミニモニ。の瑠乃があいぼんに見えたんだな‼️

・最近ぐんと大人っぽくなったよね瑠乃


・プッチモニのちょこっとLOVE


・本物でーす!と言いながら登場した圭ちゃん

・ちょっ!佳林ちゃんじゃん❗️

・佳林ちゃんキャワぁぁぁ!


・タンポポきたー!

・タンポポではなかった辻ちゃんがあいぼんポジション❗️

・MCでも、当時タンポポにもプッチモニにも選ばれなかったからいつでもできるように振りだけは練習してた

・でも皆さんと同じように覚えてたから振りが逆で❗️

・そこだけ直しましたって言ってたね。

・会場も黄色いサイリウムのたんぽぽ畑になって!

・MCでそれ言ってから気づいた私は慌てて黄色にした💦


・MCでこんこんが、では中澤さんにも歌っていただきましょう❗️とか

・キター❗️♪───O(≧∇≦)O────♪

・沸きまくる会場❗️


・悔し涙ぽろりキター❗️♪───O(≧∇≦)O────♪

・悔し涙ぽろり涙ぽろり(オイ!)ぽろり(オイ!)泣かないと(裕子!)

・これ初めてコールしたかも?

・間奏のセンターステージで姉さんが手を横に広げたら花火が上がったの神々しかった、、

・次はDO MY BESTとGet arong with youが観たいです❗️


・2期メンバー加入からの曲サマーナイトタウン❗️

・新メンバーもダンス参加❗️

・玲奈ちゃんいる🎶


・ザ⭐︎ピ〜ス!といえば梨華ちゃんだよね!

・セリフを梨華ちゃんが言うかと思いきや愛生ちゃんが‼️

・途中から梨華ちゃんが言うっていうコント


・Do it! Nowから愛ちゃん登場で歓声が上がった〜‼️

・しかもこんこんもいる!

・5期デビュー曲‼️

・愛ちゃんのステージでのかっこよさ、MCとの差は変わらないなぁ


・大きい瞳キター♪───O(≧∇≦)O────♪

・♪───O(≧∇≦)O────♪

・♪───O(≧∇≦)O────♪

・しかもバックダンサーにOCHA NORMA‼️

・もうオレンジ振るの意外考えられない‼️

・メインステージにみんな戻ってきて、観ながらもオレンジ振る‼️

・同じえりヲタいっぱいいたはず(笑)

・これは死ぬまで変わらないスタンスだな‼️

・多分誰が歌ってもオレンジを振り続けます🐢


・愛ちゃんれいなさゆと現役メンバーでのリゾブルキター‼️

・リゾブルのイントロはなんであんなカッコいいの?

・なんでこんなにテンション上がるんだ‼️

・プラチナ期最高‼️‼️‼️‼️‼️


・恋愛レボリューション21はOGのみパフォーマンスキター‼️


・これも湧いたね✨


・MCで市井さんが「初めて恋レボやりました!」と。

・卒業してからの曲とか、すごく短い間所属してた人だもんね。


・ラストはオールフォーワン‼️


・通路にOCHA NORMAいたはず!ろこちゃん見てた!

・ラストは目の前のメインステージに来た‼️

・OGメンバー見ながらOCHA NORMA見たり☺️

・目が100個くらいないと足りない、、、

・なぜ目が2個しかない生き物なんだ❗️

・10個くらいあっても良いじゃない❗️








楽しすぎる、、、