7/26(水)

まずショップ開くまでマンホールカード集めの旅


入間市駅集合


少し歩くとガスト

ももちゃんといえばんぽちゃむだからゲーセンで取った❗️

しかもマイク持っててちょうど良い❗️

おとももちにOCHA NORMAのトレカとレシートもらった❗️


入間市博物館へ

結構歩いたな暑かった、、

お茶だよねぇ

顔ハメ


博物館出たとこにマンホールあった!


これ綺麗で好き

市役所行ってもらったすずめ?

基地とすずめと梅かしら?


それからやっとCDショップ巡りへ

まずは新宿

通常盤を2枚予約済み

クジを引いたけどどちらもB賞、残念😂

でも普通に考えてCD買ったらポスター付いてくるんだからオタクにはオトクよね😃

タワレコ渋谷へ!

入り口エントランス看板

前日に来てたおとももちにエントランスここだよって言われないとスルーしてたな、、、

一階

通常盤品切れ


エスカレーターのポスター

衣装展示るりちゃんのときららの



かなみんと夏月姫の写真集パネル展

お気に入りを数枚

やっぱりこのジーンズかなみん好きだわ〜

水着👙

夏月姫は浴衣似合うなぁ

ちょっと幼くなる夏月姫かわいい

躍動感

健康的なスクール水着🎯

HMV渋谷へ

やはり北原ももを書いてるのはリーダーだね

癖が出ててわかりやすい💡

渋谷109のケロトッツォへ


芋味を購入

それからHMV立川へ


ここでは4枚購入❗️

レジのお姉さんがランダムでブロマイドくれたけど、ももちゃん出してくれた❗️

お姉さんありがとう😊


それから時間があるからマンホールカード集めの旅へ

福生でダイチャリ借りて移動


マンホールカードをもらってから羽村駅へ


羽村市マンホール

このシリーズのカラーマンホールあと2個くらいあるけど、カードがあるのはこのマンホールのみ。


昭島へ

モリタウン近くにカラーマンホールあったからそこで📸

本当の座標は遠いみたい。



ここまででこの日は終わり。

帰宅しました。

クタクタだわ💪🏽( ^^ 💪🏽)ファイトッ!!