3/12(日)

お城巡りしてから夕方18:00頃ヒューリックホール到着❗️

すぐ入場







藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!

〜ミキティアイドルやります!春の大集会!あしたから21周年〜


18:30スタート


1.会えない長い日曜日


声が出せる!

フッフー!が言えるの楽しい♪


2.Let'sDo大発見


ドキミキnightっていうミキティのラジオを当時radikoとかない中MDコンポとかで必死にラジオ聴いたり、いろんなサイトに載せてくれるラジオをいつも頼りに聴いてた時代にコーナーで使われてたからそれの印象もあるな青春(遠い目


MC


藤本「初めて来たよって人?✋結構いる!しかも女性の方多くなりましたね!当時はほぼおじさんだった(笑)


3.幼なじみ


良すぎる


4.シャイニング愛しき貴方


ミキティのイメージ強い曲だから歌って欲しいランキング1位は納得だよね


MC

はけたミキティがスカートが短くなって登場!

藤本「長いスカートじゃやってられないよね

藤本「しっとりした曲を2曲続けて聴いていただきました〜シャイニング愛しき貴方は今回の歌って欲しい曲を募集して、1番多かった曲です。

ヲタク「こんこんは〜?

藤本「こんこんも出ます!田中ちゃんも出ます!


藤本「次の曲はいろんなところのオーディションを受けたんだけど、avexで歌った曲です。世代の方がほとんどだと思うんですけど(笑)


5.SWEET19BLUES(安室奈美恵)


歌うまー🤤


MC


次の曲もオーディションで歌ったんですけど、1回目ではご本人の前で歌わせてもらいました


6.Time goes by(EveryLittleThing)


歌うまー🤤


MC

こんこん登場❗️

紺野「変わらないね〜

藤本「こんちゃんこそ変わらないよね!

紺野「ミキティチャンネル観てるよ。キッチンに立ってる時に布巾がここにあってここに置いてみてる。メンバーで1番観てるかも

藤本「ありがとうございます〜

藤本「こうやって歌うのは久々じゃない?

紺野「番組で歌わされた時はあったけど、ステージでお客さんの前で歌うのは現役の時ぶりかも

藤本「北海道からだから今回出てくれるってことになってホント嬉しい(みたいなこと言ってた

藤本「こんちゃんと言えば私の中ではこの曲です。

7.涙が止まらない放課後


なみとまやっぱりキター!

こんこんといえば私の中でもやっぱりなみとま。

こんこんのパートも他曲より1番多いからね!


MC


れいな登場❗️

田中「お久しぶりです!

藤本「(紺野×田中)👈👉ここは久々?

田中「久々ですね!現役ぶり?

藤本「おつかれーなやれば?

田中「え、いいんですか?おつかれーな❗️

声出し後初のおつかれーな

田中「すごく久々です!ずっと声出しできなかったから

藤本「次は3人で歌います。この3人でやるならこれかなと思って選びました


8.浮気なハニーパイ



MC

紺野「このパカパカって何でこうなったんですかね?

藤本「✋✊✋✊これとかね(ハニーパイの振り

紺野「浮気とハニーパイってどういうこと?って思いますよね

藤本「つんく♂さんすごいよね


9.GoGirl〜恋のヴィクトリー


キャー‼️(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

私の青春がどんどんよみがえる、、、

MVを見まくってた記憶

照れてる矢口さん、ミキティ、愛ちゃん、えりりんばっかり見てた。この頃の推し☺️


えりりーん!!←


MC


紺野「歌うだけでも大変なのにこんなに踊ると疲れるね(みたいなこと言ってた

田中「リハではほんとこれくらい(ステップふむくらい)だったのに藤本さんを横目で様子見たら跳ねてたから跳ねましたw

藤本「私田中ちゃんが跳ねると思ったから跳ねたんだよw


紺野「次男がハニーパイってやるくらい私がカラオケで練習してたの見て覚えたからまた違う曲やって覚えさせないとね

藤本「北海道から来てくれるってわかったからまた呼ぶね!


ここでこんこんバイバイ


田中「同期でーす!

田中「でも同期が藤本美貴になるって聞いた当時は勝てんやん、もうデビューもしてるしソロで長くやってたし

田中「でも!同期誰?って言われた時に『藤本さん』(ドヤ顔)って言ってます(笑)


藤本「でも知ってた?不仲説あるんだよ(笑)

田中「ヤンキー同士だとぶつかるみたいな

藤本「ヤンキーはぶつからないの!(笑)


田中「私最近藤本さんにハマってるんですよ!

田中「私人見知りなんですけど、OGの方と久々に会うと人見知りが発動するんです。

田中「でも藤本さんは「今何してんの?」って聞いたりしてくれて、Netflix見たり〜とかしか大した趣味がないやつなんで、うまく会話に繋がるような返答ができないんですけど、「どうなの?」とかいっぱい質問してくれるんですよ!ほんと助かります。


田中「藤本さんがいたからこの活動つづけられてるって言っても過言じゃなくて、特におとめ組の時が精神的にキツくて、、、撮影入ってるんで詳しくは話さないですけどw

田中「楽屋戻ってきたら、藤本さんがこんな感じで(足組んで座って後ろを向く感じ)「何言われた?気にしなくていーよ!」って言ってくれてほんとこれは言おうと思ってました!


ミキティカッコいい‼️さすが

やっぱりミキティ好き☺️


10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


ミュージックビデオが脳裏で流れながられいなとミキティを交互に見る。

あの頃。が鮮明に思い出される、、、


MC


藤本「遊びにいこーよ!

田中「え!いいんですか?

藤本「運転するよ!


みたいなやりとりもあったね☺️


11.そっと口づけてギュッと抱きしめて


MC


藤本「続いて、3曲続けて聴いてください


12.涙GIRL


タオル振り曲!

タオル無いからタオルハンカチ回した❗️


13.ボーイフレンド


14.ブギートレイン'03


私がミキティを知った時期がこの曲の紹介でハロモニ。に出てたミキティなんだよね。

ミニモニ。が坊主になってたコーナー(懐かしい

明日はChu Chuメルヘン街道の部分の指のところ

おかげでそこだけは踊れるようになってるよ!


アンコール

MC


藤本「まだ歌ってない曲があるじゃないですか!

藤本「初めて来てくれた人もいるって手あげてくれてましたけど、初めて見る人は見て受け止めていただいて(笑)


15.ロマンティック 浮かれモード


ほとんどの人が椅子の背もたれの高さまでしゃがむw

幅がなくて土下座までいけなくて申し訳ない🙇‍♀️


でも前の椅子の背もたれから少しミキサマを覗いたらスポットライトやら下からだからやらで神々しかった、、、っ(笑)

脳裏からミキサマが離れない(笑)


エンディング

MC

庄司さん登場❗️

お約束のミキティー!

庄司ー!も言って「なんだこれ」って自分でツッコミ入れてた(笑)



藤本「今回はタンクトップで来たんですね


庄司「あ、そうですね、前回は全然用意できなかったんですけど、今回は着てきました!


藤本「油も塗ってるねw


庄司「袖で紺野さんが観てくれてるんですが、裏で出る前に身体中に油を塗ってパンプアップしてる時に

紺野「仕上がってますね〜」

って声をかけてくれたんです!筋肉は褒められると喜ぶんです!」

自分の話題が出て袖のカーテンから少し顔を出して手を振ってくれたこんこん


庄司「原因は自分ですけど、卒業式できてないからやってほしい。矢口さんも呼んで。絶対来るよあの人

庄司「グループの垣根を越えてさ


藤本「私垣根なんてないからね😁


脱退した人たちとグループの垣根を超えて合同卒業式は笑った🤣


ミキティ

矢口さん

かんな

藤丼

れなこ

たぐ

はーちゃん

小片さん

さゆき


ここは出て欲しいね!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


あとは観客入れてのこぶしファクトリー観たかったな、、、(未練たらたら


ロマモーの土下座、ヲタ芸の話w

庄司「前の時、皆さんにまだ頭が高かったって言われたんで、もっと低くします


16.ロマンティック 浮かれモード


本当にラストのロマモー❗️

1回目より頭を下げました!(笑)

神々しいミキサマ再び




庄司さん確かに深い深い土下座をしてて感動した←

ヲタ芸も全力でやってて良い旦那すぎると思いました(笑)

良い夫婦だよね2人☺️


MC


おわり!

規制退場ではなし!

おやすミキティコールなんて何年ぶりだろう( ;∀;) 

ばんざいも!



有楽町駅前のビルにある本格中華餃子のお店でお夕飯🥟

ミキティグッズとかれいなのグッズとかこれくらいしか無くて😂




おやすミキティ💤