松本観光つづき
 

 

 

 

 

 

 

松本城の裏?来た方とは逆の入口からバイバイ

 

 

四柱神社!

 

 

カエルといろいろ関係があるみたいだね。

時間がないからこの横の参道の店とか見られなかった(´д⊂)

 

 

ここの神社でラスト。

甲府へ戻って、まず甲府といえばほうとう、

でも小作だといつもすぎるから別のお店で。

 

FSK持ってないから#ご飯ととるのがいいとききましたができないんだよね。

コナンのならあるんだけどw

ハロメンの持ってない~

 

もう南甲府がスイカとかパスモ使えないのももちろん知ってるし、改札から乗り場が距離があるのも知ってるくらいこの会場は来てるね。

 

 

 

 

 

 

 

何か女限に入ってしまってのちに後悔(´д⊂)
私にはやっぱり女限は合わないな。すごく暴れる人が横の方がやる気出るしテンションも上がるw
 
女限後方壁
よく見えたけどね。視界良好!
ただ後ろの人が荷物足元にあって思いっきり私の足元すぎて踏むしかなかったよ。
申し訳ないけどライブハウスだからしょうがないよねヽ(´Д`;)ノ
 
アナウンスはさこ(だったよな?
 

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~


右の1番後ろをゲット


01.明日テンキになあれ

 

テンションの上がる曲になったなぁ(*´∀`*)

やっぱり発売記念リリイベは行かないとダメね!

これで振り付けとか教えてくれるしやる気出る( ノ゚Д゚)


02.GO TO THE TOP!!


ギターの時とか全然見えないよね!w

 

03.チョット愚直に!猪突猛進

 

MC1

 

04.消せやしない気持ち(新曲)

 

こぶしファクトリーとしては初の恋愛ソング!

この曲好き!

もっと早く聞きたいな!

 

05.LU LU LU[GAM]/野村・井上

 

GAMキタ━(゚∀゚)━!

みなみなはあややパートだったね!

GAM大好きだからまかして!って感じ(´∀`*)

GAM単独コンサートとか楽しかった思い出だよね(´∀`*)

GAMだったら熱い魂とかも見たいな!

イチャイチャSUMMERでも良いけどかお

 

06.誘惑の休日[℃-ute]/広瀬・浜浦

 

℃‐ute曲も任せろ!

ってかほとんどの曲ならハロ曲わかるからヽ(´ー`)ノ

曲ヲタだからヽ(´ー`)ノ


07.地球からの三重奏[℃-ute]/野村・和田・井上

 

これついララ、ララのとこ歌っちゃうよね

みなみなかわいすぎるだろー!

でもこぶしみんな好き(o´艸`)

みんな愛おしいw

5人で結束してからさらに良くなったと思う。

バランスが良いのかもしれないね。

 

08.BOMB BOMB JUMP[Berryz工房]

 

ベリ曲も任せろ!

ベリも曲いろいろやってほしいのあるなぁ


MC2


09.押忍!こぶし魂


10.バッチ来い青春!


11.青春バスガイド[Berryz工房]


12.幸せの途中[℃-ute]

 

これ絶対こぶつば合コンで超HAPPYSONGやるだろ!ってみんなわかってたと思うけど思ったよね!

この時は少し℃-uteの方が私は推してたから幸せの途中の方ばっかり聞いて、ビコーズハピネスの方を聴くとついあいだに幸せの途中の歌を入れちゃってたなぁ~

勝手に超HAPPYSONGにしてた。


MC3


13.念には念(アカペラVer.)

 

ハロステで見たけど、れいれいのボイパも超進化してるね。

さこのラップも磨きがかかってかっこいい!

ジャンジャジャジャンゴジャンゴジャンゴが印象的すぎるw


14.ラーメン大好き小泉さんの唄

 

こぶしの曲でこの曲が1番振り付け完璧にできるかも。

 

15.This is 運命(こぶし2016Ver.)

 

メロンキタ━(゚∀゚)━!

まぁセトリ見てから参戦したんだけどねw

 

16.シャララ!やれるはずさ


17.これからだ!

 

明日テンも好きだけど私はこっち派

サビ手前の来るぞ来るぞ感が好き



アンコール

 

18.桜ナイトフィーバー
 

 ひなフェス思い出す〜(´∀`)



MC4

 

19.亀になれ!(新曲)

 

こっちも新曲初聴き!

こっちはこぶしらしい盛り上がり曲!

ライブで回数こなしてもっと楽しくなるだろうな!

 

 

帰りの新幹線?で信玄アイス食べた。

山梨といえばやっぱりこれだよね!

300円とかすごいお値段だったけど!w

 

 

 

 

 

 

 のちにこんな衣装だったことを知るのであったw

足なんかミリすら見えなかったのであったw

 

 

リストバンド売り切れで買えないのであった(´д⊂)

Tシャツも売り切れで買えないのであった(´д⊂)




おわり