めちゃイケ見た!
噂では爆裂お父さんって言われてたけど、裏番組のチャリティ番組を使ってのドッキリだったねw
それはそれで面白かったけどw

めちゃイケ終わりにみんなが検索してください!検索!って言ってるのはなんだろう?って思って、しばらくして思い出したから検索してみた。

そしたらゼロテレビなるものが!
ネットテレビなのね!
見始めたところがちょうど娘。が登場!
こういう運はいいんだよね~(笑)

爆裂お父さんはここからか!

えりぽんが回してもらおうといろいろやるけどスルーされるw

ズッキNG無しアイドルのキャッチフレーズにうんこ座りしろと言われるw
片乳出せとも言われるw

時間なくなって回してもらいたい未成年に挙手させるw

未成年の方が多いからなw

フクちゃんのおしりw

はるなんの茶番w
カニのモノマネのモノマネw

結局回してもらえなかったさゆw
あ、恋愛のことですげー突っ込まれてたね!

もう爆裂お父さんも年齢を重ねてヘロヘロだな(笑)

面白かった!(OvO)



私も爆裂お父さんに回してほしいな~からの投稿