26才の恋がどんなもんなのかはわからないけれど
なんか話聞いてると純粋な感じかしないのよ

16才の恋なんて遠く甘酸っぱい思い出
懐かしいわね青春ね
今思えばただのオママゴト

私がオバサンになってもディスコに泳ぎに連れてって
昔そんな歌があったよねつまりそういうことよ

36才になっても46才になっても可愛がってくれる人
そろそろ現れろ
巡り会いに来い
私の王子様




懐かしきなっちと舞美の16才の恋なんてで始まりました。
タイトルはBerryz工房のアルバム曲のタイトル。


そう。
5月18日はToday is My Birthdayなのです!

ちなみに、16才の恋なんての、26才のほうですw



もうハタチすぎてから年取るの早いw
何もしてないのに26才だよorz

日付変わった瞬間は寝落ちしてたしw

はっ!と目が覚めてお風呂入るっていう普通の誕生日を迎えましたw



でも夜はママがケーキ作ってお祝いしてくれるらしい♪( ´▽`)




26才の私なんてどんなもんなのかはわからないけれど
変わらず変態ヲタクです(笑)
よろしくです(笑)

photo:01





おやさゆみんからの投稿