5/2木曜日にヨダさんと遊んできた。

まずはここ
photo:01


何度目か忘れたくらい行ってるスカイツリー( ̄Д ̄)ノ

ソラマチウロウロしたけど何も買わず。
雅パフェ食べに行こうと思ったけど超混んでて諦め。

前に食べたラーメンにした。
photo:02



photo:03



サラリーマンで混んでた~


で、食べたら駅に戻り有楽町へ。

目的はここ!

photo:04



photo:05



℃-uteルーム行きたくて予約しておいたのだ♪( ´▽`)

photo:06



テンションあがるぅ~(≧∇≦)笑

photo:07



photo:08



メンバーの直筆ばっかり~♪( ´θ`)ノ

間違い探しらしいんだけど、
photo:09



二個見つからないw

photo:10


愛理オススメのなんこつ唐揚げ食べた!

photo:11



お酒もね( ̄Д ̄)ノ


フリータイム5時間だからいっぱい歌った!


セットリスト

世界一HAPPYな女の子(本人映像) ℃-ute
Kiss me 愛してる(本人映像) ℃-ute
桃色スパークリング(本人映像) ℃-ute
Danceでバコーン(本人映像) ℃-ute
君さえ居れば何も要らない モーニング娘。
なんちゃって恋愛(本人映像) モーニング娘。
フォレストタイム ハーベスト
愛してる愛してる 中島・有原
キャベツ白書 ピーベリー
旅立ちの春が来た スマイレージ
ギャグ100回分愛してください Berryz工房
Happy大作戦 モーニング娘。
なには友あれ! 生田鈴木佐藤工藤
大好きだから絶対に許さない 鞘師小田
私のでっかい花 田中飯窪石田
Crazy完全な大人(本人映像) ℃-ute
アジアンセレブレイション Berryz工房
NEXT MY SELF 真野恵里菜
黄色い自転車とサンドウィッチ スマイレージ
スマイル美人 スマイレージ
スマイレージメドレー スマイレージ
水色メロディ 月島きらり
SOME BOYS!TOUCH(本人映像)後藤真希
さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希
ほめられ伸び子のテーマ曲 ℃-ute
美少女心理 ℃-ute
この街 ℃-ute
悲しきヘブン ℃-ute
好きになっちゃいけない人 田中村上鈴木
プリーズミニスカポストウーマン スマイレージ
キャンパスライフ~生まれてきて良かった~
かっちょ良い歌 モベキマス


さすが℃-uteルームだから多めで♪( ´θ`)ノ


終わって次は豊洲。
ららぽーとでタケちゃんとかななんが行った店に行きたいってことで。

photo:12



photo:13



うまかったよ( ̄Д ̄)ノ
でも「めんめん」餃子の方が好きw


あとは池袋のビックカメラでタッチペン探し。
細いやつ欲しいのにiPhoneてないんだね。


帰りはいつもどおり爆睡(p_-)



まいみー‼からの投稿