5時くらいにZeepTokyoに到着。

photo:07







まだ当日予約チケット受け取る時間には早いからまず夕飯。



photo:06





ナンカレー♬



チーズナンも入れたら量ありすぎたヽ(´o`;

結局普通のナンが一番うまかったし笑





食べ終わっていよいよ会場へ

photo:08











モーニング娘。6期メンバー 道重さゆみ&田中れいな ファンクラブイベント












水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~









水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~







水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~











この日の衣装↑






席は2階。


ZeppTokyoって2階席少ないのね!6列か7列しかなかった。



水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~-image








6期MC拡大版



名古屋で、9期10期はイベントやってるのに6期だけ10年前にやったきりと、さゆがすごく抗議をしたら今回実現しました!



6期って言葉知らないからそれ何?ってなっても知らんで終わるよね。

この前線路の上でイベントしたとき、

線路の上ってw

跡地でイベントしたときw

工藤がツンクミクスをおこしたいって言ったんだけど、何のことだかわからなくて滑ってるよ~っ思ったけどアベノミクスにかけてたみたいで。

れいなは知らないって顔するけど、私はいかにも知ってますみたいな態度でいたw

ずるい!

あとでネットで調べまーすw





*12期メンバーにはどんな子に入って欲しいですか?



・年齢

小学生

中学生

高校生

それ以上



れいなが卒業したらさゆのことわかってくれる子が欲しいからハタチくらい。

でもダメか!

みんな若い子好きですもんね!笑

みなさんロリコンですもんね!笑

小学生は違うな。

中学生くらいかな?

中学生くらいだね!

みんなまーちゃん見て肉付き良くなってきたなとかどうせ思ってるんでしょ~

わかるんですからね!



・髪型



ショートカットがいい人?( ̄Д ̄)ノ

ロングがいい人?( ̄Д ̄)ノ

ショートカットあんまりいないね。

工藤に伝えておきます笑



黒髪がいい人?( ̄Д ̄)ノ

茶髪がいい人?( ̄Д ̄)ノ

両方挙げてない人は何⁉

ナチュラルな自然体が好きってこと?



・何系?

ぶりっ子系

ヤンキー系

セクシー系

保田圭





保田圭?

やだ~

やじゃないけどやだ~w



ヤンキー系がいいんだけど、本当のヤンキーが入ってきたらダメと思う。

れいなモーニング娘。入ってなかったら絶対ヤンキーだったと思う。

子ども三人とか育ててそうだよねw

五人くらいいるかもw



将来子供とかできたら紹介し合いたいよね!

これうちのダンナみたいな笑





後藤さんみたいにオーラもすごくて絶対的な人がいいな。



・出身地は?



関西がいい!大阪弁かわいいし、強気な子がいいから。







体型はすごく大人なのに顔は幼い!って子良くない?

絵で書くの難しい!

れいなうま~い!



できました!

(髪の毛ロング、顔れいながいつも書く顔w、体は胸ボイン、絵の横に「なんでやねん、いじってね」)



なんかエロい!

エロ~い!



そういう意味じゃないよ!w

さゆやらしー!





*メンバー全員を大人、子ども、優等生、おバカの表で表そうというコーナー





水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~-image






佐藤はここだよね!w

れいなは大人、大人だけどバカw

鞘師は大人ぶりたいけど大人になりきれてないね。

石田は基準!真ん中!

鈴木も鞘師と同じ感じかな~

小田は大人ではないかな~

れいなまだ話したことないっちゃん。

挨拶はもちろんあるけど、挨拶以外だと二回くらいしか。

工藤は意外と佐藤と騒ぐよね。

飯窪はまぁ大人な考えしてるよね。

面倒もみてるし。

生田は意外と大人!考えとか。

フクちゃんはカラダがオ・ト・ナだから大人

フクちゃんはお嬢様に見えたり大人にみえるけどなんか抜けてるんだよねw

さゆはなんか惜しい!

バカじゃないよ?バカじゃない・・・アホwww





さゆはすごく美人になった!

さゆは前に嫌いな芸能人一位になってたじゃん?

一位ではないよw

かわいくないって言われてたけど、今はかわいいじゃんってなったからもうバラエティ出れんけんね!w



*6期川柳

ネットで募集したもの。



・ウサギとね 亀が競争 猫見てる

オレンジの6番



安定のオレロクきたー

いつもありがとうございますw





*さゆ、れいな対決!

負けたら恥ずかしい映像



オーディションのとか出たらやだ!自分の昔の見るのやじゃない?

全然大丈夫。だってれいなやけん。

れいなは歌うまいからだよ~





・あっち向いてホイ

先に二勝した方の勝ち



れいなが勝ってさゆにあっち向いてホイするときにさゆが首をすぼめて怯えるように下を向いて爆笑w



れいなに殴られるから怯えてるみたいになっとうやんw



次のあっち向いてホイではさゆは客席の方に勢いよく向いた。



さゆw

今の顔すっごいブサイクwww



目の動き見てればわかるっちゃん。

あっち向いて・・・ホイ!(向いちゃうさゆw)





カラーボールを客席に投げて、遠くに飛んだ方が勝ち。



今れいなのボール来たのに後ろにポーンて流した!

れいなチームのチームプレイやけんw





NAONの野音にこの前出たんだけど、モーニング娘。の大きさを感じた!

モーニング娘。の、田中れいなですって言うと、あーモーニング娘。の子なんだってわかってもらえる。

後ろの方とか遠いから見えない人いるけどそれでわかってもらえる。

だから元モーニング娘。の田中れいなですって胸張って言えるようにがんばって!





さゆの負け。

映像は6期初ハワイツアーのMC



結局れいなのMCも流れたw

さゆは嫌がってたけどれいなは普通に見てた。





*この方からメッセージ届いてます!



藤本美貴でーす。

田中ちゃんはすごく努力家で、シャボン玉でセンターになるくらい歌がうまくて(忘れたw

卒業してバンドのラベンダーとして活動がんばってください。



シゲさんはリーダーになって、シングルが一位になってメールしてきて!そんなリーダー今までいなかったですよ。

美貴も25日間だけリーダーやりましたけど(会場爆笑

でもリーダーになって腹黒さがなくなってきた!腹黒さは持っていてほしい!





*亀井さんからお手紙預かってます。



昨日絵里とメールしてて、明日6期イベントなんだけど来なよ~って誘ったら

「絵里ね~ど~してもいけない用事があるの」って言われた。



れいな宛をさゆが読み、さゆ宛をれいなが読んだ。



・れいなに出会えたことに感謝。

卒業コンサート楽しみにしてます。



・シゲさん、やっぱりシゲさんウケる笑





さゆ目赤いウサギちゃんやけどw





同窓会やりたい!





終わり。







私の記憶力だとがんばってここまでだw

どうせDVD出るだろうしなw





っていうかえりりんのお手紙のときはキター♪───O(≧∇≦)O────♪だったわ♪( ´▽`)

内容は相変わらずぽけぽけぷぅだったけどw

これだけでも行った価値あったなw



残念なのがモニターないから2人の顔がはっきり見えないw








さゆブログ











六期のイベントおわりましたぁ!!











なんとっ







六期メンバーだけでのイベントは、



お披露目イベント以来のことなのでっ、







10年ぶり!!!!!!











願いが叶った!










六期10周年記念Tシャツもでるってなってたけど、なくなってしまって悲しくて、



六期だけでのイベントもしたことなくて、







こぅ…さゆみって嫉妬しやすい性格なんで(笑)







でも、そーゆーのを、







あーあ…なくなっちゃった…仕方ないか。







ってならずに、ちゃんと、



六期だってやりたい!!!って口にして、







諦めないでよかったっ!











だって、こうして実現したんだもん










考えてくださったスタッフさん、



来てくれたみなさん、



応援してくれてるみなさん、



ありがとうございました!!!















そして、れいな


















ありがとうーーーーー

















れいなとだから、こんなに楽しいって素直に弾けられたんだと思う!







あっちむいてホイ!で、あんなに爆笑するなんてっ(笑)







それ以前に会話がっ!!!(爆笑)







もう、六期最強☆











れいながあと三週間で卒業なんて、信じられないなー。











最後に、











六期のイベントできて、ほんとーによかったなーーーー♪♪











そして、



VTRメッセージくれた藤本美貴さん。







お手紙くれた亀井えりちゃん。






水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~












水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~








ほんとーに嬉しかったありがとうございましたぁーーーー♪





えりりん♡からの投稿