6日はママと私休みだったからお買い物してきた!

車を1時間半か2時間くらい走らせて伊勢崎へ。

自分で買おうと思ってたけどママが買ってくれた。

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)

コインケース。
カッチョよくてベルト通しとかにとおせて便利!

あとはユニクロとかいろいろ行って購入。
$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)

フリースとか欲しかったんだよね(・∀・)

あと、ジャケット?がセールで500円だったからラッキー!
バッグはユニクロとか関係ないところで700円だったヽ(´ー`)ノ
安い買い物万歳w

で、夕方家へ向かって帰宅!

私は助手席でウトウト。

あと10分くらいで家に着くなって思いながらまたウトウトしてたら

ドォーン!!!!!!

すごい衝撃が!!!

「何!!?ひいちゃった??!何!!?」

ってウトウトしてた私も一瞬で覚醒

「・・・しか!!!」

歯科?

「鹿が出てきた!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?

鹿が車に体当たりしてきた。

鹿はすぐに森の方へ逃げた。

歯科の前で鹿と衝突って・・・

こっちも車は通ってるから挟まれてて止まれず、予定してたコインランドリーで駐車。

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~(仮)


うわ!ひでぇヽ(´Д`;)ノ

ライトとか割れてる!
ウインカーの横の光るやつとか外れちゃってる!
車の右横がボコボコヽ(´Д`;)ノ
しかも運転席のドア開かないwww

もうダメダメですwww

これだけひどいと鹿は大丈夫だったのかな??

ママいわく、黒い影が見えたと思ったらもうぶつかってたって。体当たりしてきたって。
人間とかの動きと違うし全然わからなかったとか。
鹿と目が合って、「しかー!!!?」って叫んだとかwww

鹿はかわいそうだけど、人間をひいたり、車同士でぶつかったりじゃなくて救いだなと。
鹿は痛い思いしてるだろうけど(つд⊂)

鹿と衝突なんて一生に一度の経験だろうな。

電車乗ってて動物と接触したため確認中です。とかは地本の電車でよくあるけどもwww
THE田舎だなw

鹿だと保険はおりないらしいじゃん。
ママが困っちゃってるわ(´д`)