中野最終日!


無事終わりましたーわんわん
今年になってやっと気づいたこと。
それは
毎年正月ハロコンは
2日から始まるんですけど
毎年毎年
6日くらいから
肌の調子が悪くなる(笑)
顔もむくむし、
目もなんか腫れぼったくなる!(笑)
思い返してみれは
ハロプロエッグのときから
そうだったなーニコニコニコニコ
すごいね、
わかりやすい体だね(笑)
んで生写真撮影が、
ちょうどそのむくみ時期に
毎年ね…。本当残念ですね私(´д`)w
ま、その話はおいといて
今日は!
Berryz工房の嗣永さんに
一緒にとってもらいましたーニコニコカメラ
スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-2011010922440000.jpg
嗣永さん本当可愛いニコニコドキドキ
めっちゃ女の子っぽくて、
なんか憂佳は程遠いです。
でわ!



私の大好きな2人がまさかの2ショットキター!!!

絶対めったにない2ショットでしょ!

これは待ちうけ決定だ!って見た瞬間に思ったw

ゆうかりんナイスすぎる!

ももちはベリのメンバーとの写真すら少ないのにw

むしろ愛理とか舞美とかの方が写真多いって何w