高橋愛ちゃんのブログってコメント書き込みができないんだけど、


すごく淡白で写真1枚だったり、文章ほとんどなかったりなんだけど、


私にとってはそれがいい!!!


読みやすいしチェックしやすいね!


さゆブログとかも更新多くて楽しめるけど愛ちゃんブログは愛ちゃんらしさがよく出ててツボw


読みやすさが私にとっては大切かなw


だからゆうかりんとか、栞菜とか更新が多くないからコメントもしやすいしチェックしやすいね!


もうれいなとかどこまで読んだかわからなくなったしw


アメブロってケータイで読むと「続きを読む」って出るのが嫌!


一回で全文読ませてよ!って思っちゃうw


だかられいなブログで


「今日のランチはこれ!」とか書いてあってから


「続きを読む」


って出てたら読まないwww


私の中の決まりwww


すんごく気になる振りだったら見るけどねw




最近ずっとBerryz工房の過去アルバムをヘビーローテーションしてる。


ベリ曲好きなんだよね~


夜中に歌うのがすきw