毎瞬が一期一会❤️

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹





ちょっと休息中❤️


久しぶりの投稿ですてへぺろ

父を見送った後
バタバタと事務処理的なことをしていました。

落胆していたわけではなく
落ち着きたかったから
ちょっと投稿をストップしてましたてへぺろ



ずっと時間に追われながら
仕事と介護をしていたので
葬儀が済んでからというもの
仕事が終わった後は
ひたすらのんびりダラダラと
過ごしていました笑い泣き




するとかなりの制限の中で
頑張っていた自分を解放してあげたくなった。


そこで
新しいことに手を出すと
また時間に追われそうだったので
あえて
何もしない時間を楽しんだニコニコ


おかげで
気を張っていたことにも気付けたから
ゆっくり呼吸したり
アロマオイルを楽しんだりしながら
ご自愛したおねがい

じわりじわりと疲れが出てきたけど
上手く付き合えてる気がするニコニコ


季節もだいぶ進んで
木蓮のつぼみも大きくなってきた。



今年は梅の花を愛でる時間がなかった💦

ギリギリ間に合った梅💦



心に余裕がなかったんだなぁ…って
改めて思うキョロキョロ


だから
仕事以外は
もうちょっと
休息時間を楽しもうと思う🍀


ちょっと休息中❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕