人生まるっと受け入れよう🎵

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます。


宗像神社にて…🌱


今日は大人の遠足🎵


6名で武蔵一宮氷川神社に参拝🙏


今日は人がまばらで
ゆっくりと参拝できました🎶


色とりどりの蝶々がお出迎え…

手水舎では止まってくれましたニコニコ



同じ宗像神社を撮影しても
それぞれの波動との共鳴違いにより
写り込む光の色が違ったびっくり






しかも地元の方から

宗像神社のパワースポットについて

お話を聞けて 嬉しかったニコニコ


これは

神様のお計らいだったと思う💕



以前から 波動が高いと思っていた場所には

ちゃんと理由があった。


蛇の通り道があったのだ❗


宗像神社をお守りしているとのこと…


6名で参拝したけど

とても静かに

おのおのがエネルギーを受け取りました。


お喋りはほどほどで

神様に礼を尽くす🎵


大人の遠足にふさわしい

参拝になりました💕




お読み頂き ありがとうございます🌹



ご縁に感謝💕❤️



ありがとう❤️💕