より良い人生を創造する🍀

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


曇りがちの1日でした。




涙を止めない❗


昨年の6月に江頭先生による
「声の診断」のセッションを受け
私の声は
「ヒーリング」という結果だった。



ご興味のある方はこちらから
 



先日 セッション後のアンケートに答え
私に合う音楽をセレクトして頂いた。


ちょうど 私の無意識にある
「寂しさ」を浄化しているときで
その音楽を聞いたら
涙腺崩壊でした。


音の波動が浄化を強化❗


素直に涙が流れて
「寂しさ」を感じきることで
気持ちがスッキリしました🌱


私が育った機能不全家族では
泣くことは許されなかった。

いつしか
泣くことは負けることだと思い込み
素直に泣けなくなっていた。


うつ病になった時セラピーを受けたり
その後 色々な学びと共に
メソッドを使って
意識的にメンテナンスして
泣くことに抵抗はなくなっていた。


昨年末に受けた
サイマーのエネルギーセッションの効果で
もっと深い無意識下に残っている
幼児期の寂しさの浄化に
スポットが当たっていた。


このタイミングで頂いた曲が
浄化を早めてくれた🌱


無意識に残っていた寂しさなので
記憶とは連動しないので
涙が出てきたら
止めないで
流れるままにしている ニコニコ


すると
寂しさも流れていく❗


泣けるときは

泣けるだけ

泣くことがいい🎶

先週からスタートした
「変容への飛躍」
の無意識の変容に合わせるような
タイミングに感謝💕

素直に涙を流すことは

セルフセラピーになる💕


涙を止めない❗


お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕