1日も早く

親の呪縛から抜け出そう❗

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹




対面グループセッションに向かう時の太陽🎶





自分を信頼する🌱


本日 対面グループセッションを開催しました❗


レジュメを作成するとき
セッションの流れがしっくりせずに
何日か悩んでいたが
悩みをそのままに
自分を信頼していたら
いきなり流れがつかめて
レジュメに落としこんだ ニコニコ


実際 参加者がハイヤーセルフからのギフトを
受けとる流れがスムーズだったので
信頼して待っていてよかったと思った おねがい


途中
「自分の気持ちが分からない💦」
という方もいたが
最後は それぞれギフトを受け取れたので
ファシリテーターとして
信頼して待つ大切さを再確認💕


講座スタート時に
「講座が終わった時
どのようになっていたいか?」を
宣言してもらったのだが
全員 目標を達成できました🎶


それも参加者の方々が
自分を信頼して
自分の中にある答えを
受け取ってくださったからだと思う おねがい


自己信頼の素晴らしさと
グループダイナミクスを体感して頂けました❗


素敵な1日をありがとうございました❤️




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕