1日も早く

親の呪縛から抜け出そう❗

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹




地産地消の有機野菜中心のランチ☀️🍴


ブロッコリー畑の隣にあるカフェ🌱

久しぶりに友人と楽しいひとときを過ごしました🎶





本当はどうしたい?



人生
なかなか自分の思い通りにはならない。

でも、思い通りではつまらない。



あなたは

自分の本当の思いを知っていますか?



機能不全家族の中で育った人は

自分の本心がわからないことがある。


本心だと思っていても

実は親の思考を取り込んだだけだったりする。


価値観をコピーしたようなことも起こる💦


親の教え通りに

真面目に

真摯に取り組んだのに

上手くいかない💧

なんてことも よくある。


親の教えが成功体験だとは限らない❗

あくまでも理想だったりする。



じゃ、どうする?


自分の感情にスポットライトを当ててみる。

「本当はどうしたい?」

って聴いてみよう🎵



このまま進んだらどんな気持ちになる?

このまま 行動しなかったら?


感情の鈍磨が起きてる人は
それもわからないこともある。


それは 今までやらなかったから
キャッチのタイミングがわからないだけ…


何度も試すうちに掴めてくるので
自分を気遣って
「本当はどうしたい?」って
聴いてあげてください🍀



体験セッションには「傾聴」も
ご用意しています🎵
ご活用ください🍀
 




ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕