あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は1日 良いお天気でした ニコニコ




先取り不安を引き寄せない❗


今週の月曜日
健康診断の結果が思わしくなく
再検査になった父が
火曜日に入院…

胆管癌が見つかったが
高齢者ということで
オペは行わず
胆管にステントを挿入。

癌との共存がスタートしました。

胆管以外に癌があったのかは
定かではありません💦

担当医からは挿入処置は上手くいきました!
という電話だけで
(コロナの影響で病院には行けない💦)
後は 来月の受診時に話してくれるそうです。


今 知ろうが
来月 知ろうが
癌の治療はしないので
慌てず 経過観察します ニコニコ


ここで 不安に薪をくべたら
好ましくない展開を
ドラマチックに妄想してしまうので
事実だけを受け止めています ニコニコ

そこから
何と向き合えばいいのかを
冷静にチョイスしたら
不安を煽るエゴの声は聞かない❗
と決めることだった てへぺろ


不安を煽るのは自分…💦

それなら 止めればいい。

むやみに恐れない❗


それが
先取り不安を引き寄せないコツ💕



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕