あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




手入れが為されていないブドウ🍇





自然体でいこう🎵



出荷するための手入れをしていないと
色づきがバラバラ キョロキョロ

これが森の中だったりしたら
動物が少しずつ食べられるように
熟す時期をずらしているから
良いのかも… ニコニコ


人間が美味しく食べるために
調整されたブドウ…

自然体ではないんだなぁ💦

キレイに整った野菜や果物ばかり食べていると
それが当たり前になって
自然体を忘れる
or
不良品だと思ってしまうのかも…💦



人間の成長に当てはめたらどうだろう?


それぞれの成長に合わせていると
優劣をつけられるえーん

それはしんどいショボーン


色づく時期も

熟す時期も

バラバラでもいい🎵

あなたにしかない良さがあるのだから…🍀

自然体でいこう🎵



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



今月の体験セッション
お気持ち制にて受付中🌹
この機会をお見逃しなく❗

 


必要としている方に届きますように…💝