あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます❤️




今日は元同僚とランチをしました🎶



トキメキは何歳まで?


お互いの近況報告から
体調の話になるのは
お年頃だからか?爆笑


そんなトークから
「最近 トキメキがない❗」
っていう話になった爆笑


若い頃のようにイケメンに熱をあげることなく
「あら、イケメン」
と思うだけ…おねがい


いつから そんなになったんだろう?


年齢的に
「ドキドキする」なんて言えば
病院に行くように言われるんだろうなぁ…グラサン


まぁ、トキメキを感じるのは
異性だけてはないのだから
感性を大切にしていれば
年齢は関係ないよね🎵


年齢を重ねると
体験から導き出す答えが
感性を鈍らせることがあるキョロキョロ


感情をしっかり感じて
言葉に出すことをしてみよう🎵


短時間でも
様々な感情が動いているのが
わかるだろう🌱


トキメキと動悸の違いが分かるくらいには
感性を磨きたいものだ❗爆笑


何歳でもトキメク人生でありたい🌱



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




感情を感じることが苦手な方
傾聴セッションを体験してみませんか?
 



必要としている方に届きますように…💝