あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




父の入院手続きを終えて
帰宅途中の花壇にホッコリ✨✨✨

雨上がりのためか色が鮮やかに見える🎵


 
3年前の記事 ニコニコ
動脈解離と延髄梗塞からの回復日記🎵

絶賛リハビリ中だった❗爆笑





「今日1日を生きる❗」

そんな日々を送ってた おねがい


体温調節も心拍数もコントロールできなくて
正直 不安だったなぁ…💧


朝 目が覚めて
体が動くことに感謝していた ニコニコ

たったそれだけでも
生きていることに感謝💕


ある意味 素敵な日々だった🌱


細胞に話しかけたり
リハビリで動かす部位に意識を向けたりして
今より自分に目が向いていた 爆笑


父の入院により
昔のがんばり屋の自分を思い出した❗


1日を生きる❗っていうことを考え
楽しく努力する工夫をしてた🎶


必ず 笑顔でリハビリをしようと決めて
笑いの絶えない日々だった🌱


あの時は
両親より先に寝たきりになり
かなりショックだったけど
「想いは叶えられる❗」
っていうことを体現したんだなぁ爆笑


何かを成し遂げなくても
今日という1日を
自分のために生きられれば
最高の人生だと思ってた🌹


最近 謙虚さが薄れてるかも…💦


かなりインパクトのある体験だっただけに
そこからの気付きと学びは
まだまだ続く…💕
 
父の入院により
「今日1日を生きる❗」
という大切なことを思い出した🍀



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




どんなお話も傾聴します🎵
傾聴30分 1000円以上のお気持ち制にて
セッション募集中です💕

 


必要としている方に届きますように…💝