あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




ライオンズゲートが開きました❗

十一面観音様のお堂にも
柔らかいエネルギー🌱

薄く写真に写ったエネルギーを見て
嬉しかった💕



この後 
父の健康診断の結果が悪かったため
かかりつけ医の紹介状を持って
総合病院にて再検査をする父に
付き添いました。


予想を越えた事態に
少しバタバタしてました。


そのまま入院の勢いになりそうでしたが
病室の空きがなく
19時前に帰宅して
明日の入院の準備をしていました ニコニコ



そんなバタバタでも
夕日が綺麗だと思える余裕があることに感謝💕

まだ 何も起こっていない❗

冷静に病気を受け止め
優先順位をつけ
落ち着いて行動するだけ… ニコニコ



心配より信頼

今こそ実践するとき… 爆笑

なんて冷静でいます🌱


夕日を見てたら
今日の疲れも飛んでいった✨✨✨


大丈夫❗

私は守られている🎵


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕