あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




5月からスタートした
伊東りりこさんの
「ミラクル文章アカデミー」
6回コースが終了しました ニコニコ

惜しみなくプロの技を教えてくださった❤️

ありがとうございました💝🌹

まだ 消化しきれていないから
レッスンの動画を見直して
改善できるところは
しっかりと直していきたい🎵





誰に何を伝えたいのか?


プロフィール
メニューの内容
色々と伝えたいことがある❗


それ以上に
うつ病、パニック障害、過呼吸、ニコチン依存、
チョコレート依存、対人恐怖症、摂食障害、
投薬依存、親からの虐待によるトラウマ、
元夫からのDV、不眠症、偏頭痛、肩凝り…

動脈解離と延髄梗塞からの寝たきり…

からの回復🌱



虐待の恐怖

どん底の時の気持ち

回復までのプロセス

揺り戻しによる葛藤

焦燥感

なども伝えたい!


そしてどん底から回復するまでに
マスターしたメソッド💕


私と同じ苦しみの中にいる人に
寄り添いながら
回復のメソッドを伝えたい❗


そんな思いが空回りしていた私ですが
講座で教えて頂いたプロの技を
できることから少しずつ取り入れて
ブログを書いてきました ニコニコ


少しは変われたかなぁ… キョロキョロ


誰に何を伝えたいのか?


時には頭の中が真っ白になったけど
仲間に恵まれ
それぞれの感性に感動したり
刺激を受けたりして
学べた3ヶ月…🍀


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 


必要としている方に届きますように…💝