あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




本日は月1で伺っている
自由が丘のリラクゼーションサロン
「ステラとルアナ」に行って来ました🎶


セラピストになったからこそ

セラピーは必須🍀


今日は「ルアナ」の施術を受けました おねがい

ステラが自分の内側(心)から整えて
その波動が身体にアプローチ💕

ルアナは身体を整えて
その波動が心にアプローチ💕

どちらも心身を整えてくれる❤️



身体がスッキリしたから
思わず笑顔の自撮り グラサン




麻世さんと出逢い
施術を受けるまでは時間がかかった💧


何故か?

自分にお金をかけることが出来なかったから…


大した人間じゃないのに
リラクゼーションなんて受ける価値無し❗
と自分をジャッジしていた。


施術をお願いしたのは
寝たきりから回復して
杖歩行が出来るようになった
自分へのご褒美がきっかけだった🌱


命と身体を大切にすることの大切さを
麻世さんの施術で体感した。

麻世さんの
「クライアントの身体を大切に扱う施術…」

ただ技量が優れているだけでなく
クライアントに向き合う心意気までも
伝わる施術だった❤️


それから病みつきになり
月1で通ううちに
杖無し歩行になり
固まった関節も少しずつ改善し
今では正座が出来るまでになった🎵

「まともな回復はない」
って医師から言われたのに
奇跡の回復してるよ🎵


そんな回想をしながら
サロン隣の奥沢神社に参拝🌱


御神気を沢山頂いてきました❤️



少し遅いランチはスープカレー🍛
(チキンと野菜)

施術のホットストーンで身体を温めてもらったので
カレーで温かさをキープ 爆笑


アロマオイルの香りが素晴らしく
「デートの時に使いたい香り💕」
って麻世さんと話していたのだが
肝心のパートナーがいない❗爆笑

まぁ こればかりは どうにもならない笑い泣き


素敵な香りを纏い
電車に乗ったまではよかったのだが
アロマオイルの香りに癒され
爆睡…

気がつけば乗り換え駅を通り過ぎていた💦
しかも快速に乗ったから
乗り換え駅まで戻るのに時間がかかった💧

まぁ こんな1日もいいよね🎵


セラピストになったからこそ
セラピーは必須🍀


自分へのご褒美から始まった施術は
今では自分のメンテナンスへと
意識が変わっていた。


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 


必要としている方に届きますように…💝