あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



 
葉っぱから根付いた三兄弟 ニコニコ 



一つずつ 

経験を積み重ねればいい💕



今日は1日中 パソコン作業をしました ニコニコ


今朝のカードからのメッセージによると
後回しにしない❗
ということでしたので
先週末からの案件(パソコンのトラブル)から
処理を開始しました。

今回はタブレットで文書作成しても良いと
許可が出たので
ライティング作業と納品までの
疑似業務を完成させました ニコニコ
(本来はパソコン作業💦)


その他も久しぶりに集中して
処理出来ました爆笑
(レジュメや作業確認書)


作業の合間に
観葉植物を見るとホッとする 照れ



元の枝から落ちた
小さな葉っぱが根付いて
一枚一枚 葉っぱが育ち
茎もしっかりしてきました🍀



今回のトラブルにより
また経験を積んだ❗

パニックになって
わからないまま あちこち手を出し
収拾がつかなくなったことも
大切な経験…おねがい

こんな私のバタバタを
彼らはいつもと変わらぬ姿で
そこにいて見ていてくれた。
(たとえ彼らの意思ではないにしても…)


批判せず

嘲笑することもない

急かさず

バカにもしない


それなのに
私は 自分に対してどうだっただろう?

自分に対してイラついてたなぁ…キョロキョロ

ごめんね🙇💦💦 自分…💧



トラブルに見舞われた時の方が学びが多い 
と冷静に捉えられなくなったことも
学びだった てへぺろ


一つずつ 失敗を含め
積み重ねてきたから今がある🎵

その経験が やがて自信になっていく❗


ずっと変わらない❗って決めて
何もしなければ
積み重なるものは少ない ショボーン

人生に厚みをもたらしたいなら
一つずつ経験を積み重ねればいい🎵

ゆっくりいこう🎵



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




 


必要としている方に届きますように…💝