あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




100均のマスクにビーズを付けてみました🎶



これが元のマスク🎵

そこそこ可愛く出来たと自己満足 爆笑





トラブルは成長のエッセンス🎵


今月から在宅ワークの基礎講座を受講しているが
あっという間に明後日で終了❗


その前に提出するワークがあるのだが
書式設定や仕様について
細かく設定されている。

講座を受ける前に
マイクロソフトでアカウントを作り
準備はバッチリだと思っていた❗
予期せぬトラブルに見舞われているえーん

ロックがかかってページに飛べない ガーン

知識もないのにあたふたして
どうにもならないので
トレーナーに連絡し
その指示で色々と試してみたが
完全にドツボにはまった ガーンガーンガーン

金曜日にあたふたして
トレーナーでも解決できず
半ペソになりながらYouTubeにすがったけど
時 すでに遅し… えーん

解決せぬまま週末…💦


色々やらかしたことで余計に収拾がつかず
疲れてしまった土曜日 ショボーン


心配したところで
「さんざん やらかしたので…」と
開き直って
今日は瞑想手芸に逃げてみた❗ 爆笑
(その結果がマスク🎵)

そもそも あたふたしたせいで
優先順位をつけずに
思いつくままに
知りもしないパソコンに向かったのが
不味かったのだと反省… ショボーン


広い世界で同じように
あたふたしている人がいるだろう…
と思ったら
急に開き直れた 爆笑


別に火炙りにされる訳じゃない❗

ただ 提出期限に
間に合わないかもしれないだけだ。

これが仕事なら大変だが
講座のワークなんだから
こんなに あたふたしなくても
良かったんじゃないか?
とも思えてきた てへぺろ

手芸で落ち着きを取り戻せば
優先順位もつけられる。


「苦手意識」が強いパソコンのトラブルが
パニックを引き起こした❗

得意な分野なら
冷静に判断してなぁ…
と過去の事例を思い出したりした。

人間の心理とは面白い 爆笑

トラブルに見舞われたら
あたふたしない❗

これを肝に銘じよう🎵

パソコントラブルに対しては
なんの進捗もなかったけど
自分の観察が出来て
面白かった てへぺろ

トラブルは成長のエッセンス🎵





ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 


 必要としている方に届きますように…💝