あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は青山で打ち合わせがあり
都内に行った帰り
フッと呼ばれたような気がして
不忍池の弁天様にお参りしてきました💕

お線香を奉納させて頂きました💝



今日は私の誕生日🎶

なんと❗  
大黒天様の祭事の日❗

しかし着いた時には終わってました 💦

でも お招き頂いたと思っている おねがい




蓮の花に癒されました🎶

極楽の景色照れ


久しぶりの自撮り爆笑


友人・知人から
沢山のメッセージを頂き
返信していて気付いたこと…


これからの一年の宣言をしているみたい💕


笑顔で愛が溢れる一年になります❗

人生を楽しみます❗


などと書いていることが


予祝を連発していた❤️


誕生日をお祝いして頂いて

メッセージを読んで

皆さんの愛を受け取り

ハートが温かくなるのをしっかり感じて

余韻にひたりつつ

返信することが

自分の予祝になっているとは…❤️


これも神様の お計らいおねがい


改めて 頂いたご縁に心から感謝❤️

幸せな一年のスタートです🎶

ありがとうございます💕💕💕





必要としている方に届きますように…💝