あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️


11日に開催した

対面グループセッションの

ありがたい感想を頂きましたので

投稿します💕



幸せの波動は連鎖する❤️



(🌹1)  

おはようございます☀️

昨日は本当に楽しい✨嬉しい✨充実✨感謝感謝の1日でした。本当にビックリ‼️お一人、お一人、輝いていました✨


その空間にいられたこと、皆さんとのご縁に改めてありがとうという気持ちでいっぱいです✨

次回の対面セッションが待ち遠しいです😊





(🌹2)  

こんにちは❗️


私も充実した1日を過ごす事が出来ました。

グループセッションの凄さを感じました。


久しぶりに皆さんとお会いできて、エネルギーも頂けて心と体が喜んでます😊


私も次の機会が有れば参加したいので

ご検討宜しくお願いします🤲


このご縁に心より感謝します。

ありがとうございました❤️



(🌹3)

こんにちは。昨日は皆さん一緒に同じ空間にいられ嬉しかったです。みんなが同じ方向を見ているのが素敵で幸せな時間だったと感じました。私も、また、参加したいです。

お疲れ様でした😌。そして、楽しい時間でした。ありがとうございました。



(🌹4)

こんにちは🌞  昨日は本当に 楽しかったです

皆さんの 顔を見て 元気をいただきました。

お疲れ様でした。

夕食も食べて 楽しい時間を過ごす事が出来て

本当に満足してます  又お願いしたいです。



(🌹5)

おはようございます☀️

昨日は本当に楽しい✨嬉しい✨充実✨感謝感謝の1日でした。皆さんの変化は感じていました。本当にビックリ‼️お一人、お一人、輝いていました✨




少人数とはいえ

対面セッションを開催して

良かった❗と思います🍀



4月のセッションにも参加してくださった方々が

ほとんどだったので

より深いグループヒーリングが出来ました💕



幸せの波動は連鎖する❤️



それぞれの輝く瞬間を拝見し

一緒に幸せの波動の中にいられたことに

感謝しています❤️



参加してくださった方々が

軽やかなエネルギーで

より良い人生を歩むためのメソッドを  

ご提供出来たことにも

感謝しています❤️



ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕