あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




助けてもらうことで


進めることもある❤️




今日は「ミラクル文章術」講師の
伊東りりこさんからパソコンを頂きました🎶

銀座のカフェで使い方を教えて頂き
アナログなアラカンは手帳にメモし
帰宅… 爆笑



使いこなせるか心配ですが

少しずつ慣れていけたらいいなぁ…🌱



パソコンを頂くまでに

いくつかの小さな葛藤を乗り越え

今日の受け渡しとなりました。



プロのライターさんに

カフェで教えて頂くなんて…笑い泣き


基本的なことを

親切に

時間をかけて

教えて頂きました🎶


プロのライターさんに

パソコンの基礎を教えてもらう私って…ガーン💧



大切な時間を沢山使って頂き

りりこさんの面倒見の良さには

感謝でいっぱいです❤️


ありがとうございます❤️❤️❤️



バリバリ仕事の話でも出来たなら

カッコいいのになぁ…💦

なんて思いながら

メモってました 爆笑



これで また一歩 進みます❗ おねがい




帰宅したら
スピプロでご一緒した
こあめちゃんから
「天女様みたいなドレス」
第2弾が届いてました💝



妄想…

このドレスを着て 
リゾートホテルで
バリバリ仕事するアラカン 照れ

フルーツの盛り合わせを食べながら
お仕事…(笑)

オイオイ  (*^)/☆(+。+*)
食べながら仕事かよ💦


あまりにも 色がシンクロしたので
つい妄想しました爆笑



意識していないところでも
色々な人に助けてもらっている💕


ましてや このように助けてもらことで
新たな一歩を踏み出すきっかけを作ってもらったり
素敵なドレスを手にすることも出来た🌹


何でも一人でやろうとドツボにはまるより
助けてもらうことで
進めることがあるのだ❗



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕